*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1387883521630.jpg

今夜届きました。佐野元春「NO Damage 」DELUXE EDITION CD2枚、DVD1枚。DVDは、フィルム・ノーダメージ。
私から、私へのクリスマスプレゼントですね。

1387883541216.jpg

中身はなかなか豪華ですよ。何といっても久々に映画館で観た映画、フィルム・ノーダメージがDVD化されたことが嬉しいですね。

CA3I0249_convert_20121209191723.jpg

仕事帰りの夕暮れ時、バイパスを車で走らせながら、口ずさむメロディー

「今までの君はまちがいじゃない」・・・「これからの君はまちがいじゃない」(佐野元春 約束の橋から)



いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
メリークリスマス!
約束の橋、youtubeで聞きました。
凄く懐かしかったです。
良い歌詞ですね。
今までの自分はまちがいじゃない。
これからの君はまちがいじゃない。
例え間違っても、それを認める事は
大事だと思いました。
【>たけちゃんさん】
たけちゃんさん、メリークリスマス。

元春の歌には救われてきました。
約束の橋、懐かしいですよね。最近、車でよく聞きます。

【】
けんちゃん、こんばんは(^^)

自分にごほうび、ステキですね!
わたしも歌には救われます。今は、アンジェラ・アキのサクラ色にはまり、車の中で熱唱してます(笑)

さて、今日は8回目の命日、昨日、今日と友達が子連れできてくれて、賑やかに過ぎました。今年は12月もそれほど落ち込むこともなく、受け入れられたのかなと自分の成長をかんじました。
【】
けんちゃん、メリクリ~。
日にちは過ぎましたが (=´∀`)

私は、さっき、テレビで
ミスチルの桜井さん&小田和正さんのコラボ♪に
感動してました(≧∇≦*) 最高☆
【>みほっちさん】
みほっちさん、こんにちは。

音楽は凄い力を持っていますよね。よく思います。

アンジェラ・アキのバラードは感動しますよね。
奏でるピアノも最高です。

命日だったのですね。天国から成長したみほっちさんのことを見ていますよ。

【>光さんへ】
光さん、お久しぶりですね。
ちょこちょこ、ブログは拝見させていただいていましたよ。

音楽は時として心が癒されますよね。励まされたり・・・ミスチルも若いころよく聞いたものです。

小田和正の歌声は素晴らしい。何歳になっても
変わらぬ想いが伝わってきますよね。
【】
私から私へ、素敵ですね
きっと、最高のクリスマスだと思います。
間違いはあるかもしれないけど
間違いは直せばいいのかな?

あ、自分へのごほうび、私もします
バレンタインの日に
自分にチョコを買います
買う相手がいないので><
【>ころなさん】
ころなさん、こんにちは。
振り返った時にふと、今までやってきたことは間違いじゃなかっただろうか…と自信がなくなりかけたとき、この歌に励まされました。

間違いと明らかに感じるときは認めればいいと思いますよ。

自信を持って進めというメッセージに感じます。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード