*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年も残りわずか・・・私は31日まで仕事です(^_^;)

今年もこちらに、たくさんのご訪問、コメントを頂きました。ありがとうございます。

ちよこさん、しげちゃんさん、光さん、みほっちさん、はるみさん、りすさん、らいむさん、りなさん、おこちゃんちゃんさん、Kaegon-chanさん、りるびさん、こたつさん、SeiKoさん、うつ病を克服した男さん、プヨさん、ゆりふぁさん、たけちゃんさん、あゆみさん、キースさん、ノンノさん、ゲーリーさん、tommuさん、ころなさん、espressoatmさん、ぺいこさん、こころげんきさん、AGAさん、もじゃさん、まーやさん、KAnaKanoさん、あゆさん、はなさん、ゆずさん、ケン・サン・ダーヨさん、かたんさん、はにかみ屋さん、みきこさん、ハピネスさん、二流監督さん、るどるふくんさん、さいとうさん、華香さん、あちょさん、スパロウさん、テイラーさん、夏山空海さん、かぴさん、イチゴさん、はるかさん、あゆちゅさん、かんさん、他、ブログを閲覧してくださっている方々、ありがとうございます。
(もれた方いらっしゃいましたら、すみません。お許しください)

パニック障害を克服して、ここまでこれたのも、皆さまの支えあってのことだと感じております。

心から感謝しております。ありがとうございます。

1386322892988.jpg


いつもありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【ありがとうございました!】
私も今年、軽いパニック障害になり
このブログを読んでは元気をもらい、また凹んでは読んで…
の繰り返しでした。

一進一退で徐々にしか良くならない体調に不安や憤りを感じながら、改めて周りに支えられている実感、そして自分自身を見つめるイイ時間になったとも思っております。

けんさんには今年沢山の元気をもらいました。そして、みなさんのコメントも自分の力になりました。

ありがとうございました。
また来年も引き続き拝見したいと思います。
私も年末まで仕事なので頑張ります。

【>はるかさん】
はるかさん、こちらこそありがとうございます。

私も、みなさんのコメントに勇気を頂いています。

来年も宜しくお願いしますね。
【】
来年も 釣りブログ楽しみにしてます。

(アッ~、ここパニックのブログだったっけ!!)(笑)
【】
けんちゃん、こんばんは(^^)
今年も一年お世話になりっぱなし、ありがとうございました!!
減薬で悩んではいつもけんちゃんに助けてもらい、今があります(^-^)
まだ波はある気がしますが、あまり気にしないで毎日を過ごしてます。
来年もよろしくお願いいたします!
ちなみに、わたしも明日まで学校です(笑)
【>おこちゃんちゃんさん】
おこちゃんさんさん、こんばんは。いえいえ、半分釣りブログですよ(笑)大物釣ったら、アップしますよ。
【みほっちさんへ】
みほっちさん、あと一歩ですね。私でよければ
何でも聞いてもらって構わないですからね。

パニックに関係なく、人間は誰しも体調に波はあるもんね。大丈夫ですよ。

来年もよろしくお願いしますね。
【】
こんにちは
一年間お互い疲れましたね。
来年はもっとのんびり過ごせると良いですね。
寒さ厳しい年末ですが、どうぞお身体ご自愛ください。
【>かぴさんさんへ】
かぴさんさん、コメントありがとうございます。

あと1日で仕事納めです。あと少し頑張ります。
本当に寒さが厳しいですね。

かぴさんさん、良いお年をお迎えください。
【】
けんちゃんさん
お仕事お疲れ様ですm(__)m
今年は本当にお世話になりました、何度も助けていただきました。来年もよろしくお願いします。
良い年越しをお過ごしください(^^)
【】
お仕事ご苦労様です。

今年の私はいっぱいいっぱいで、ブログを休みがちな1年でしたが、
いつも訪問頂きありがとうございました。
また温かいコメントもとても嬉しかったです。

来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さいね!
【>あちょさん】
あちょさん、こちらこそいつもありがとうございます。

あちょさんの前向きさには、いつも勇気を貰ってます。

良いお年をお迎えください。
【>りるびさん】
りるびさん、赤ちゃんは元気ですか?
りるびさんの出産には、たくさんの人が勇気を頂いたと思います。

良いお年をお迎えください。
【】
年末までお仕事お疲れ様です。
呼吸法が頓服がわりになる事を証明してくれているようで本当に心強いです。
また来年も何回か名古屋へ一人で行く予定です。
力強い歩みを見本にさせてもらって元気がでます。
良いお年を・・・。(^_^)
【】
お疲れ様です。
去年の今頃「浜田、アウトー」などのコールに笑えることもできず、見ることもできず、活字を追うこともできず・・・将来のこと、子供のこと、親のこと、仕事のこと・・・いろいろな思いがめぐって、まっきってしまうのではないかと思ってたら、このブログと出会うことが出来ました。

本当に感謝しています。

良いお年をお迎えください。
【>ノンノさん】
ノンノさん、今年もよろしくお願いいたします。

呼吸法は、マスターさえすれば頓服薬より早く効きますよ。

ノンノさんの実家近くで、ドラゴンズの選手に会いサインを頂きましたよ。祭りの日だったかな・・・
【>かんさん】
かんさん、今年もよろしくお願いいたします。

浜田、松本アウトー!!今年は笑えましたか?
私はかなり爆笑しました!!江頭の時は腹が痛くなった(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード