*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


謹賀新年

今年もブログを通していろいろと発信してゆきますので、どうぞみなさんよろしくお願いいたします。

PS 新年早々、スガキヤのラーメン食べた(笑)

1388551540407.jpg



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
あけおめ!

ことよろ!

スガキヤのソフトクリームが好きです。
【>キースさん】
キースさん、明けましておめでとうございます。

スガキヤのソフトクリームよく一人寂しく食べますよ(笑)

キースさん、メールありがとうございます。メールサーバーの調子が悪いのかな?何回かエラーが続きました。

なんとか送れました。また見てね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【>カギコメさん】
ご連絡いただきましてありがとうございます。
【ハッピーニューイヤー】
コメントは久しぶりですが、
時々遊びに来ています。
今年も元気でハッピーな年になるといいですね(≧∇≦)b

今年もよろしくお願いいたします。
【>はるみさん】
はるみさん、今年も宜しくお願いいたします。

たまに、はるみさん、元気にしてるかな?って思ってました。元気そうで安心しました。

またいつでも、こちらに来てくださいね。コメント嬉しかったです。どうもありがとう。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード