*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

長年、パニック障害を患い完治、克服されたキースさんのブログ

キースのブログ」をリンク集に追加。

かなり参考になる記事がございます。

パニック障害を発症して間もないころの私を励まして頂き、アドバイスを頂いた仲間です。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【】
ブログ訪問ありがとうございます。

勝手ながらこちらのブログを、リンクに追加させて頂きました。

いつも麺類の写真に誘惑されます(笑

海の写真はとっても癒されます。

パニック障害、ゆっくり克服していけたらと思います。
キースさんのブログも見てみたいと思います。
【>Kさん】
Kさん、リンクありがとうございます。
Kさんのブログ、ちょくちょく読まさせていただいてます。

こちらにもKさんのブログをリンクさせていただきますね。
【】
けんちゃん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくです(^^)

ラーメンおいしそう!
わたしは早くもお正月太りです(笑)

キースさんのブログも早速読ませていただきました!最近寒くて身体も凝り固まりがちです。体を動かすことは大事ですね
【>みほっちさん】
みほっちさん、今年も宜しくお願いいたします。

私も、運動は12月からは一旦中止しました。仕事がハードで首が壊れそうだったからです。ぼちぼち再開しようと考えてます。

この三日間、気が抜けたのか、疲れが出ていくら寝ても足らない感じです。
私も、豚のようです(笑)
【】
けんちゃん

わたしも雪が降ると運動さぼりがち…動かなければ!
ブタって(笑)せめて小力どまりで!

なんか、仕事や学校の少し長い休みになると、気が抜けるのか調子イマイチ。
リズムがくるうんですかね。
【>みほっちさん】
みほっちさん、リズムが狂うんですよね。私も、体調いまいちで、スーパー銭湯行ったら、酔うし(笑)

疲れが出ていくらでも寝れる感じです。
【】
訪問者が激増しました

ちょっと怖い(笑)

けんさんパワーすごいね

きなこ餅にハマっている小力2号より。
【>キースさん】
私も読みましたよん・・・ためになること書いてるわ!!きなこ餅・・・小力から豚に変わりますよ~

私はこの3日間で・・・ブッチャーに変わりました(笑)

みほっちさん・・・かなり・・・
【】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!(^^)!
今回のガキ使では、鬼ごっこコーナーで、かなり笑わせて頂きました!!
笑うって、ホントに素晴らしいですね。

皆さんのコメを拝見したら、やはり体重が気になりますよね・・自分も2キロ増えました(汗;;)
私の天敵は・・焼き芋にマーガリンですっっ
【】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

キースさんのブログを早速拝見させて頂きました。
症状を客観視する重要性を改めて学びました。
勉強になります(^^)

雪で歩けない分、雪かきをせっせとしていますが
それでも太りますね~_~;
焼き餅を入れたおしるこが旨すぎます。泣
でも、皆さんも同じようなので一安心(?)です(^^)
【>かんさん】
かんさん、私もかなり笑いました。
私は餅はあまり食べませんが、太りました。ご飯も普段より倍近く食べてます(汗)

今年から運動再開です。
【>あちょさん】
あちょさん、今年も宜しくお願いいたします。

仙台は雪なんですね。愛知県は全くです。
私もズボンがかなりきつい感じですが、またすぐ細くスリムになる予定です( ̄0 ̄;

今年は一度も餅食べてないです。きな粉餅食べたいです。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード