*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1389592033632.jpg

今日は、仕事がお休み。みかんを買いに知多郡美浜町へ。美浜町にある小さなスーパーで買うのですが、
これが甘くて、めちゃ美味しい。値段はピンキリ・・・私は一番安いみかん(笑)1袋500円~600円

安いのは形が悪く、見た目こそ悪いが、中身は違う・・・美味です。

1389593042164.jpg

昨夜は、いつものスーパー銭湯ではなく、天然温泉のスーパー銭湯に行ってきました。
ヘルニア持ちには、この寒さはかなり厳しい・・・肩、背中の張りが半端なく辛い時期・・・天然温泉でのんびり身体をリラックスさせ、体を芯から温めれば、楽になる。

脊椎矯正治療と重ねて、セルフケアすることにしている。パニック障害も同じ。医師による薬物治療だけではなく、
患者である本人が、行動してゆかなければ良い結果は得られない。

1389592044590.jpg


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【】
けんちゃんさん、こんにちは(^^)

今、心療内科に来ています。
待ち時間長くて少しそわそわ気味。
いい訓練になります。

この時期、みかん美味しいですよね。
うちも皿に山盛りにしてこたつの上に常備です(^^)


【>あちょさん】
あちょさん、こんにちは。

大丈夫ですよ。何かあっても心療内科にいるのですからね。

呼吸回数が増えないようにゆったりした呼吸を心がけてくださいね。
【名産でもあるし、田舎?なので~】
みかんは、この辺では1袋100円(10個くらいかな)で、
無人の野菜売り場や、おばぁちゃんが小屋で販売してたり
ガソリンスタンド(笑)で売っています。

みかんは頂く機会が多く、
干からびさせてしまうこともシバシバ・・・
ぜひ、けんちゃんに送ってあげたいです。(≧∇≦)笑
【>光さん】
光さん、みかんの産地でしたね。美味しいよね。

今もみかんを食べてます。手のひらが黄ばみます(笑)

みかん安いですね。
【】
みかん、おいしいですね。
私もさっき食べました。
ビタミンの補給に
手軽に食べられるのがいいですね。
【>ころなさん】
ころなさん、こんばんは。

みかん、手軽なビタミン補給だよね。風邪予防にいいよね。最近は天然温泉に行ってます。体が芯から温まり疲れがとれます。
【】
けんちゃん
みかん、安いですね!
うちはみんなくだもの好きなので、消費量がすごいです。お陰か今のところ子供たちも風邪引いてません(^^)
寒さ、こたえますね。わたしも背中や肩が凝ってます(^o^;)ストレッチしてます
【>みほっちさん】
みほっちさん、こんばんは。今日もスーパー銭湯です。日曜日は天然温泉に行く予定です( ̄0 ̄;

体を暖めるのが一番ですね。みかん、うちも子供たちが大好きで買ったみかん、今日でほぼ無くなりましたよ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード