*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

仕事帰りの夕方、スーパーに寄ると催事場に天然石の売り場がありました。

運気上昇のため、タイガーアイのブレスの石をひとつ、昇り竜に変えました。

1389962211368.jpg

ちょうど中指あたりの石に模様が入ってるでしょ?これがいいんですよ・・・
早速、宝くじ売り場でロト7を購入!!  はい!!見事に外れました(汗)

世の中、そんなに甘くはないですね(笑)


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【鍵コメントさんへ】
症状はどんな症状でも心配ですよね。

パワーストーンいいものが見つかるといいですね。私のは金運アップのものです。
パワーストーンはいろんな種類があって楽しいですね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード