*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、仕事が終わりダッシュで行きつけのパワーストーンのお店へ。
凝りだしたら止まらない(笑)

1390641401802.jpg

四方向へ四神の水晶、今日は、ミルキータイガーアイを2個追加しました。なかなかでしょ。

1390641754225.jpg

昇り竜は、水晶のほうに先日に移動・・・これもいいですよね。しかし・・・年とった手・・・(汗)

1390640660166.jpg

これ可愛いでしょ。今日行ったパワーストーンのお店にあったものです。名前は、けんちゃん・・(笑)(笑)うそです。

1390640680373.jpg


こちらのお店はスーパーの一角で出展されています。今日もスーパーの中は人、人、人・・・土曜日ってこともあって
結構な人でした。

以前はスーパーに入った途端に、動悸、血の気が引く・・・窒息感・・・今なら1時間でも2時間でも居れる。

今、症状に悩まされていると、どうしてもマイナスに考えてしまいますよね。分かりますよ。
でも、必ずこの病気は、克服できるのです。


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【】
こんばんわっ!

わかりますよ~~~!
私も、あるキッカケで作りました。
アメジストと五獣の水晶してます。

はまりますの解ります~~~!


【>tommuさん】
tommuさん、パワーストーン楽しいですよね。はまりましたぁ・・・浄化はこまめにやっていますよ。

パワーストーン仲間ですね!
【】
仕事が早いですね(^_^)v

お魚さんも早く釣れるといいですねー!
【】
けんちゃんさん、こんばんは!
お店のご紹介、ありがとうございます~♪
cloverのナガオです。
また、お時間のあるときにお立ち寄りくださいね~★
タイガー&ミルキータイガーの四神ブレス!!
イイ感じです。
タイガーの龍は、五本爪の皇帝龍なんですよ。
昇り龍で、運気上昇ですね~!!
それでは♪
【素敵ですね☆】
けんちゃんさんのパワーストーンのブレスレットどんどん良い感じになってきていますね~☆
きっと今年はさらに良い年になりますね(^_-)☆
コメントを見て、随分パワーストーンの浄化してないことを思い出し、慌てて今朝、メンテナンスしました(汗)
私はガラスのトレーに小粒の水晶を敷きつめて、中央に小ぶりの水晶の結晶の塊を置いて、その周りに各種ブレスレットを置いています(^^ゞ
今日は慌てて、全部浄化しました~!
【】
お疲れ様です。

凝ってますね~(笑)
止まりませんね~(笑)
ノンストップですね~(爆)

けんちゃんの運気を分けてもらったのか!?
この前釣りに行ったときは中々の釣果でしたよ~
イカとヨコワでした~

この病気をしたとき、海なんか無理だ・・・と思いました。真夜中の海はまだ若干苦手感ありますが、朝日が昇る時間帯が、このうえなく好きですね~

ここから始まるんだ・・みたいな気持ちになれます。
【>おこちゃんちゃんさん】
おこちゃんちゃんさん、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ これで、釣りも鯛が連発ですね。

タイガーアイ…鯛がアイ(笑) ちょっと寒い( ̄0 ̄;
【>ナガオさん】
ナガオさん、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ
昨日は、色々とありがとうございます。

タイガーの龍は五本爪なんですね。普通は3本でしたね?

また寄らせて頂きますからね。ん…今度はナガオさんのおごりで、味噌煮込みうどん(笑)

【>ぺいこさん】
ぺいこさん、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ
ぺいこさんも、パワーストーン好きなんですね。

パワーストーンのアレンジは楽しいよね。
ぺいこさんのパワーストーン見てみたいですね~(^.^)

私の運気も更にパワーアップです(笑)
もう少し暖かくなって来たら釣りですね。
【>かんさん】
かんさん、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

イカとヨコワですか!ヨコワって確かマグロの若魚ですよね?凄いです。

イカはどんな種類のイカですか?仕掛けはエギかな?

私は、初釣りはまだです。少し暖かくなってから行こうかと思ってます。
(*^^*)
【】
ヨコワは・・・美味かったですy~!(^^)!
正直言えば、ごっちゃん釣りだったんですがねっ!
後輩が休憩中に、借りて20分くらいでした。
なんせ久しぶりなうえに、子供とはいえ弾丸ですからね。引きにびびりまくりでした~
引き続き後輩も、大型ヒットー来たー・・・
シイラでした・・・プっ(笑)ダサっ

戻って、イカはアオリが釣れましたよ。
ここでも、後輩エギンガー任せでオイシイとこだけもっていく嫌な野郎でした・・・楽しかったですよ~



【】
けんちゃんさん、こんばんは。
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
良い一年になりますように。

パワーストーン、どんどんかっこよく
なってますね!
ピンクの招き猫、可愛いですね(^^)
玄関に飾りたいけど高そう、、(^^;;

近所の生協でもたまに販売会やってるので
今度じっくり見てみたいです(^^)
【】
パワーストーン♪はまってますね(。・ ω<)ゞ
私の手首には一年中、髪を束ねる黒いゴムが・・・(ーー;)

私は自慢じゃないけど、三日坊主。。。
何かに、こりたいです。肩や首がこるのでは無く(寒)
【>かんさん】
かんさん、こんばんは。

しかし、ヨコワって凄いです。お刺身で食べたのかな?

船釣りですか?堤防からだってらまた凄いです。
【>あちょさん】
あちょさん、お仕事どうですか?嫌なことも出てくると思いますが、ブログでも、掲示板でも構わないから吐き出してくださいね。

パワーストーンは楽しいですよ。
素敵な石に出会えますように!
【>光さん】
光さん、こんばんは。

私も、熱しやすくて冷めやすい( ̄0 ̄;

息子さん、釣りは最近どうですか?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
またまたお邪魔します。
というか、すいません。遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

よこわは、沖へ出ましたよ~何年ぶりだろ・・くらいに。 ですね、堤防からだったら・・・スゴイデスネ・・・
捌きは知り合いに頼んで刺身で頂きました!(^^)!
しっかり半身持ってかれましたけど(笑)
それでも結構な量でしたよ。
【>かんさん】
かんさん、沖はやはり大物が釣れますね♪
私も、昔はたまに乗合船に乗って五目釣りに行ってました。掛かった小アジにヒラメが食いつきましたよ。

最近は、もっぱら堤防から、チヌ、タコがメインですね。また釣果聞かせてくださいね。
【】
有難うございます(T . T)

仕事は思いのほか忙しくて
体も動かせるので、自分に合ってると思います(^^)
朝は少し緊張してしまいますが(^^;;

けんちゃんさんの所で、相談できると思えるだけで
心に余裕ができます(^^)
本当に有難いです!
【>あちょさん】
あちょさん、余計なこと考えないくらい体を動かす仕事がいいですよね。

仕事は良い行動療法ですからね。
【息子は】
TVで、釣りのシーンを観ると夢中になって観てますが・・・
祖父と「釣り堀」に行った時、一匹も釣れなかったようで、、、
あまり行きたがる事はなくなりました(^_^;)
今、娘&息子はスケートに行きたいようです。

ん?・・・今、何故か軽い発作中です(笑)
笑ってられるくらい、軽いです(*^^*)
【>光さん】
スケートも楽しいですよね。釣りは私も、今年になってからは行ってません。寒い( ̄0 ̄;です。私の敵は寒さです( ̄0 ̄;

光さん、パニック発作は脳の誤動作です。
呼吸法をして冷静になって見過ごしてくださいね。大丈夫ですよ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード