*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

最近は、人と人との出会いの大切さを感じている。自分にとってマイナスな出会いもある・・・もちろん。
しかし、それも振り返ってみれば、私というひとりの人間としての成長に役立っている。

1382444546710.jpg


平成20年に、パニック障害を発症。絶望の日々・・・そして出会いがあった。
私の心の傷を癒し、勇気と力をくれた仲間たち。
そして今なお、応援して頂いている方々・・・

感謝しております。ありがとうございます。

1381914609323.jpg


遅くなりましたが、1月23日、47回目の誕生日を迎えました。今年1年はどんな出会いがあるでしょうか・・・




いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
それはそれは おめでとさんです(*^▽^*)

健康一番で、良い出逢いに感謝(^_^)/
【>おこちゃんちゃんさん】
おこちゃんちゃんさん、いつもコメントありがとうございます。はい、47歳になりました。

良い出会いに感謝です!!
【】
お誕生日おめでとうございました!^^

みずがめ座ですね?
うちの父も1月23日なんです♪

出会いはほんと良い出会いばかりではないけど
書かれているように、マイナスな出会いも
決して何かを変えてくれるきっかけにも
なっていますよね。

私もいつもそう思います^^

いろいろな形の出会いがあり・・
同じ時代に生きて、ほんの少しの方しか出会わないから
大切にしたいですよね。
【おめでとうございます!】
お誕生日おめでとうございます!
本当に病気になってから、人との出会いの大切さを改めてしみじみと感じています。
けんちゃんさんの今後がますます楽しく充実したものとなりますように!
【>桃咲マルクさん】
マルクさん、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

お父さんとお誕生日、一緒ですね!そうです、水瓶座ですよ。

マルクさんとも、ここ最近、出会いましたね。今後とも宜しくお願いしますね(*^^*)

コメントありがとうございます。
【>ぺいこさん】
ぺいこさん、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

病気になって改めて気付かされたことってありますよね。

こちらのブログを通してぺいこさんをはじめ、たくさんの方との出会いがあります。

大切にしてゆきたいですね。今後とも宜しくお願いしますね(*^^*)
【】
お誕生日おめでとうございます♪
1月23日! [紊・��]1!2!3!ダー![/紊・��] アントニオ猪木ですね(笑)
123で、覚えやすいし、もう忘れません(@^▽^@)

私も出会いを大切にしています♪
縁あっての出会いですし、出会いは必然的なものだと感じます♫
【>光さん】
光さん、お祝いのお言葉ありがとうございます。

光さんとも、ブログを通して出会いましたね。
123覚えやすいでしょ。

光さん、今後とも宜しくお願いしますね(*^^*)
【】
お疲れ様です。

妹と同じ誕生日です・・・!(^^)!
改めましておめでとうです!

いつも、いい写真撮りますよね~
癒されますよ。
【>かんさん】
あらっ、妹さんと同じ誕生日でしたか!

それは忘れずにいてくれますね!

これからも、風景の写真撮ってきますね♪誉めてくれてありがとう(*^^*)
【】
お誕生日おめでとうございます!

パニック障害が結び付けてくれた出会いも
ありますものね。
いろんなことが繋がって奇跡的に出会いがあるのでしょうね。

充実した1年をお過ごしください!
【>りるびさん】
りるびさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。出合いはいつも不思議だな~って感じます。

今年になってから、今年は仕事が忙しいです。有難いです
【】
おめでとう^^

出会い、不思議ですね。
インターネットも、出会いに役に立ちます
変な意味じゃなくて・・・
病気のこととか、
話しにくいことも話せる仲間ですね。

けんちゃんにとって
いい年になりますように。
【>ころなさん】
ころなさん、こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます。

ブログを通してころなさんとも、出会いました。

いつもコメントありがとうございます!今後ともよろしくお願いしますね!
【】
お誕生日おめでとうございまーす!
って、二度目ですね[腟究–‡絖—:v-356]
何度もすいません(^^;;

私もパニになってから
苦手だった、人との出会いや関わり合いを
大切だと思うようになりました。

けんちゃんさんとの出会いも
私にとってすごい大きいです!
これからもよろしくお願いします(^^)
【>あちょさん】
あちょさん、ありがとうございます。

あちょさん、お仕事頑張ってますね!
必ずこの病気は克服できますからね。

あちょさんと出会えたことも大変嬉しく感じてます。
【初めまして】
初めまして。
ずっとロムしておりました、もっこすと申します。

自分は現在東京住みで、地元は名古屋で、管理人さんの記事を読むたびに懐かしいな~今こんな風になってるんだーと思い出しますw

自分も4年前からパニック障害でひとりで公共交通機関を使えず、とても窮屈な思いをしました。
昨年末からようやく使えるようになり、ひとりで地元に帰ることができました。長く辛い道のりでした。

まだ自律神経失調症の治療中ですが、仕事柄なかなか難しいですが、地道に頑張ろうと思います。

管理人さんの記事はいつも元気をもらえます。
応援してます\(^o^)/


【>もっこすさんへ】
もっこすさん、初めまして。

ずっと読んでいただいていたんですね。ありがとうございます。

名古屋に住んでおられたんですね♪私は名古屋市内の仕事も多いですよ。今日は西区、庄内近くですね。名古屋高速も変わりましたよ。

またブログには、いつでも遊びに来てくださいね!コメントありがとう。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード