*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、起きてすぐに頭痛・・・しばらく様子をみましたが、治らず・・・頭痛薬を飲みました。
連休でしたので、寝過ぎて・・・原因は寝過ぎで、体が硬くなっているようです。

1391336144955.jpg

頭痛も和らいできたので、ゆっくりジョギング。外は春の陽気です。今日は風もなく暖かい・・・

1391336095194.jpg

公園の木々たちは、まだまだ寒そうですが・・・

1391336122256.jpg

ジョギングコースを2周走って、最後はウォーキングです。これ・・・私の足(笑)
走って汗をかいたら、爽快な気分になりましたよ。

私の経験上、適度な運動で汗をかくことは、自律神経を整える上で、非常に効果的です。
もちろん、有酸素運動は、パニック障害にも効果的ですよ。

今、辛い症状で、家を出ることが出来ないのなら、踏み台昇降など室内、玄関先でも出来る運動もありますからね。
私は一時、玄関先で踏み台昇降を、やっていました。

この病気は必ず良くなりますからね!大丈夫です!


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【夜遊び(笑)】
明日は、息子が代休・・・でも、長女は普段通り;
でも、21時以降のPC禁止をやぶってます(^^;;

前の記事ですが、運転中の発作はビビリます;
私は、くっさ~いアロマが車の中にあって;
余計、悪かったです(;_;)←おバカな私w

わたし。ウォーキングが苦手なのです、、、、
何処で何を買う!等、目的が無いと[+д+]/ ムリダー;

お散歩や自転車なら、こども達と楽しめます。
多分~。一人が嫌なんだろーなぁ。。。
ウインドウショッピングも嫌いなほう(><)
まるで男の人ですね~。。。。。

頭痛大丈夫ですか?わたしも寝すぎると頭が痛くなります;
今は不眠気味(;▽;)ですが、、、、、
大体が過眠うつになるので、ひっちゃめっちゃデス。
【>光さん】
光さん、軽い運動は、効果ありですよ。

散歩も日課にすれば、気分的に変わって来るはず。

頭痛は治りましたよ♪ただ寝すぎて寝れません(汗)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード