*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1392364516248.jpg

今日は、朝から雪。現場に着くまで1時間半。スタッドレスタイヤ履いてないんだよね(滝汗)
現場に着くと作業は変更になり、マンション共用部、駐車場の雪かきに・・・

1392364507154.jpg

慣れない雪かき・・・必死でした~

さて、話は変わり、4月の増税前に、前打ち竿を1本購入しました。
クロダイ用ですね。

1392364471309.jpg

ダイワの飛龍です。硬調子にしようか悩んだのですが、やっぱり慣れてる先調子に・・・

早く暖かくならないかな・・・みんなそう思っているよね・・・


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【】
雪かき、おつかれさまでした。
雪道、すべるから怖いですね><

こちらも雪がふりました
山のほうは積もっています。
町のほうは、溶けてしまったので
よかったです。

早く暖かくならないかなぁ・・・
【>ころなさん】
ころなさん、こんばんは。慣れない雪かき大変でした。
いい経験になりましたよ。

午後からは雨に変わり、帰り道は凍結なしで帰れました。

早く暖かくならないかなと・・・思う今日この頃です。
【】
お疲れ様です。
雪かきですか・・・・
雪・・・見てません・・・
それを思えば、私のとこは幸せですね。

この前、仕事で離島に行ったとき、時間が空いたので
釣りしてました。
トビウオ釣れましたよ。後輩が。
今回は私は見事にぼうずでした。

ともあれ、雪かき本当にお疲れ様でした!

【>かんさん】
かんさん、こんばんは。

トビウオですか!かんさんは、残念でしたね。ぼうずは、辛いよね。私も、よくあります。2日連続とか(笑)

早く暖かくなって、釣りしたいですね~
【けんちゃん。お疲れ様~!】
雪かきですか?私は経験がありませんねぇ。
雪の予報が出ても、雨ばかり・・・( ;∀;)・・・

寒さで、体が痛いです。(肩と首)
今日は、ゆっくりと湯船につかりま~す♪

早く、暖かくなって欲しいですよね~。
【>光さん】
光さん、こんばんわ!
肩~首、私も、同じです。寒いとたまらないですよね。背中にカイロ貼るだけでだいぶん変わってきますよ。冷えが一番よくないよね。

湯船にゆっくり浸かってくださいね!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【>鍵コメントさん】
コメントありがとうございます。

なまずいいですね!引きはいいですよね!
早く暖かくなって、釣りに行きたいですね!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
