*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、朝から雨で・・・朝6時に仕事の中止の連絡の電話が鳴る。

ガラス清掃だったので、仕方ないね。
高所は、滑ってあぶないからね。

1389090750666.jpg

私の応援歌、元春の「虹をつかむ人」凄く、凄く好きな歌です。
夕日を、追いかけながら、よく聞いていますよ。

「おおらかな人生を夢みてる君  虹をつかむまであともう少し」 何度となく感情が込み上げてきましたよ。
もう少しだよね・・・頑張らなきゃ・・・諦めてたまるかってね。

パニック障害を克服しても、まだまだ虹を追いかけていますよ!

1392452310883.jpg

これ、綺麗でしたよ。虹ブレス。癒されましたね・・・
別名「虹をつかむブレス」

今日、早速、石屋のくみちゃんのところへ見に行ってきました。「虹をつかむ人」聞きながら・・・


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【】
この間は、お返事どうもありがとうございます。

けんちゃんさんのコメント読んだり、ここに書き込む事で気持ちもだいぶ楽になりました。

喉の詰まりに関しても、コメントありがとうございます。
私も半夏こうぼくとう、飲んでるのですが…あまり効果が感じられず一生このままだったら…っと思ってしまったのですが…笑
内科の先生にも治らないよ、と言われてしまい(;_;)
でも、治るんですね!安心しました^ ^

明日からの旅行、楽しんで行ってきます!!
そして、私もパワーストーン買いにいきます!!(^o^)


【>はるかさん】
はるかさん、旅行思いっきり楽しんでくださいね。帰ってきたらまたお話聞かせてくださいね!

喉のつまり感は、治りますよ!私は、かなり酷くて、軽い運動をやりはじめてから、少しずつ、少しずつ、良くなりました。今は全くありませんよ。

パワーストーン、お守りになるからいいですよ!石屋のくみちゃんの虹ブレス綺麗だったよ。真似して作るのもいいよ。

では、いってらっしゃい!
【】
ブレスレット、きれいですね
いいことが起こりそうな気がします。

虹をつかむまで
病気を治すのが目的だけど
それで終わりじゃなくて
まだ先のことも考えてるなんて
けんちゃんってすごい!
【>ころなさん】
ころなさん、おはようございます♪

ころなさんも必ず虹に向かってゆける…
虹ブレス綺麗だよね。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【>鍵コメントさん】
コメントありがとうございます。

みなさんの支えあってここまで来ました。応援して頂いてる証拠ですね!ありがとうございます。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード