*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日、今日と19階建てのマンションの仕事。19階のエレベーターホールからの眺めは、なかなかのもの・・・

エレベーターで10階を過ぎるあたりから、ふと・・・昔は、すぐに逃げられない場所なんて全くダメだったよな・・・
と思っていました。閉鎖された空間が苦手になり、すぐに逃げれない場所など、超苦手・・・

CA3I1019_convert_20120510141451.jpg

1フロアーづつ作業を済ませ、非常階段を使って降りてゆく。
あの頃に比べると・・・良くなったものだと・・・感じた瞬間でした。

回復が始まると、この「感じる瞬間」がちょくちょく訪れる。そう、回復したと感じる瞬間ですね。
それが、更なる自信につながってゆくのです。

1392896374685.jpg

今、辛い症状に苦しめられていても必ずこの瞬間がこの先訪れる。
この病気は、必ず克服できるのです。


いつも読んでくれてありがとう。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【】
お疲れ様です。

感じる瞬間・・・そうですね。
少しずつ少しずつ増えていきますね。

自分を客観的に見れるというか・・・
あ、来るな~・・あ~来た~と心で言えてる自分が
いる状態というか・・・

それだけで、昨日の自分より良くなってる。

2枚目の街灯の写真いいですね~
【】
あるある
あるね~そういう瞬間。。。

それから何か忘れてる!?
と思ったら不安になるのを忘れてたり。。。

過去のものになっていきますね。。。
【>かんさん】
かんさん、おはようございます。

客観的に見れるということは、凄く重要ですね!釣り行ってますか?

私は、寒さに負けてまだまだ行ってません。
マグロぐらい釣りたいものです(笑)
【>キースさん】
キースさん、まずは遅くなりました。お誕生日おめでとうございます!

感じる瞬間、ありますね。本当は何も意識しないほうがいいのかも知れませんが、まだまだその域には、達してないかな。

キースさんにとって素晴らしい一年になりますように
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード