*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1392977335543.jpg
ブレス、また改造しました!!
ホークスアイを追加しました。決断と実行の石だとか・・・(汗)はい、私、実はダイエット中・・・


ん・・・どうしても食欲が勝ってしまいます。麺類、ご飯大好き!!甘いもの大好き!!体は長州〇力(笑)

1392977233952.jpg

石屋のくみちゃんの虹色ブレス・・・

1392980008968.jpg

痩せる、パワーストーンないのかね(笑)そりゃないわな・・・今日も仕事帰りお店に寄ってしばらく物色(笑)しました。


いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【】
今度、石屋の くみちゃんと
ツーショットで、ヨロピク (^_^)v
【>おこちゃんちゃんさん】
おこちゃんちゃんさん、おはようございます♪

石屋のくみちゃん、なかなか可愛いですよー
ツーショット頼んでみます(笑)

ホークスアイもいいですね!
【】
近所に最近、石屋さん?が出来ました。
毎回、スルーしてたんだけど(^_^;)
一度入ってみようと思っています♪
アロマもそうですけど、直ぐ真似をしたくなる私です。
【>光さん】
光さん、こんにちは。

パワーストーン面白いですよー
アロマもいいよね。今日は1日携帯の調子が悪くやっと復活しましたよ。
【】
けんちゃん、こんばんは(^^)

試験が無事おわり、病棟でバイトしてます!来月の発表までは、なんとなく落ち着かない気もしますが(^o^;)
けんちゃん、ダイエット~(笑)実はわたしも地道にやってますよ。えぇ、減りました体重(^^)はじめの10日くらいは、胃袋が大きくなってたのか満腹を感じづらくなってたのか、空腹に耐えるのはつらいし、そのわりにお腹引っ込まないし(笑)
がんばりましょう!
【】
けんちゃんさんは虎目が好きなんですね、
食べてたら痩せないけれど、むくみとると言われるのはああったなー、腎臓系の石を選ぶとイイですね~!
今、ド忘れ。
思い出したら伝えます。
ボケの石しなくちゃ~(/_;)
【>みほっちさんへ】
みほっちさん、先日の試験よく頑張りました!

掲示板を見て胸が熱くなる想いでした。
発表まで、不安になると思いますが、
みほっちさん、絶対大丈夫ですよ。

【>おこちゃんちゃんさん】
おこちゃんちゃんさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

その石分かりましたら教えてくださいね!

たばこを止めてからかなり太りました。
あと、五キロやせたいですねー
【】
けんちゃんさん、こんばんは!
昨日は、ご来店ありがとうございました~。

お店の中は、照明が暗いので、ホークスアイの青が分かりづらかったかと思います。太陽光の下で見ていただくと、キレイな鷹の目で青い石なんだ~と実感いただけると思います。
結果的に、ブレスレット…すべての石が入れ替わりましたかね(^ー^)
元々、お持ちのタイガーアイの石がバラバラの状態かと思います。もし、お使いになるのであれば、ブレスレットに戻すこともできます!ぜひ、お時間ある時に、お立ち寄りください~★それでは。
【>石屋のくみちゃんさんへ】
石屋のくみちゃんさん、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございます。
ホークスアイ、とても気に入ってますよ。

今日も、ずっとはめてましたよ。

また、お店にお伺いしますね。
【】
旅行から無事帰ってこれました!

飛行機や移動中のバスや車、心配な事は多々あったのですが、友達と一緒にいたら楽しむ事に夢中になっていたり、時々不安や喉の詰まり感を感じた時は、けんちゃんの言葉を思い出して、呼吸で対処する事ができました!
ありがとうございました。

運動をすると喉の詰まり感が徐々になくなるとの事だったので、この休暇中にヨガも始めました。

一歩一歩ですが、なんとなく前に進めています。
アドバイスありがとうございました!!
明日からの仕事…頑張ります。

【】
霊界物語
【>はるかさんへ】
はるかさん、楽しめたようでなによりですね!!

ヨガは、自律神経を整えるのに非常に良いと聞いております。ヨガも腹式呼吸をやるのでは?
パニックの方でヨガをされている方も多いですよ。

頑張ってくださいね!!
【】
ぼくも石屋さんは大好きです。季節がよいときに石拾いに行くのが趣味です。
【>MKさん】
MKさん、いつもコメントありがとうございます。石は面白いですよね。石を拾いにいくんですね!

色んな石があって楽しいですね!
【】
こんばんは

肥満予防、改善その他色々、、、ムーンストーン。

毒素排出、むくみ解消、、、、、ラブラドライト。

と、いうことでした~!

でも食べると、太るよね。(笑)
【>おこちゃんちゃんさん】
おこちゃんちゃんさん、情報ありがとうございます。

運動してはお腹すいて、食べ過ぎて(笑)
そりゃ太るよね(笑)

夜のカップ麺だけは止めなきゃ(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード