*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、朝から仕事のクレームの電話。相手の怒りが伝わってくる・・・
早速、現場へ向かう。アクセルを踏み込む足は重い・・・

1380972579445.jpg

現場に着くと、言い訳無用。とにかく謝りました。すみません・・・すみません・・・と。
誠心誠意を込めて謝罪。

1394090733104.jpg

最後は、お客さんも怒りが収まり、別の仕事の依頼をして頂きました。
物事ってどう展開してゆくか分からないよね・・・

1394090716585.jpg



いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【>鍵コメさん】
マウスのポインターを飛行機にあてると動きますよね。
凄いテンプレートですよね。

空の写真も素敵ですよね!!
【】
ご無沙汰してます。
クレーム処理ですか・・・・足どりが重いですね・・・

私も同じような経験あります。ってか、つい最近も・・

なんだかんだで、ガツンと言ってくれるお客さん程、再度注文頂くこと多いような気がします。

食事の席で、お客さんに言われました。
「営業はもちろん利益を考えるが、クレームは善悪で考えるなあ~」って。

私にとっては、結構“深イイ~話”の引き出しに入っている言葉です^^

最近パワーストーン新調しました!
タイガーアイにオレンジ玉(名前度忘れ・・)入れてもらいました~!(^^)!
【>かんさん】
かんさん、こんばんは。素敵な言葉ですね!ありがとうございます。

また、続いて仕事頂きました。感謝ですね。

パワーストーン、見てみたいですね♪
私は、明日は今日とは違うパワーストーンをはめようと思ってますよ。
【いつもありがとう】
いつも心に響く記事をありがとうございます(^-^)/ けんちゃんの言葉は、とても安らぎます。私に自信をくれます。また明日も呼吸法やります(*^^*)
【>ゆりさん】
ゆりさん、ありがとうございます。
クレームにかかわらず、どんな展開になるか分からないですよね。諦めかけていても、好転することもあるんですよね。

呼吸法、がんばってくださいね!!

またコメントお待ちしていますからね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード