*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

みなさん、お元気でしょうか?
私は、相変わらず元気ですよ。仕事が3月から忙しく、ようやく落ち着いてきました。

1396763919964.jpg

ジョギングをしながら桜の美しさに感動しました。綺麗ですよね。

さて今日は、お休み。やることもなく・・・午後からディスカントショップへ

1396763983833.jpg

キンブル・・・掘り出し物も時にはあって楽しいですよ。

1396764105932.jpg

滑り止め付き軍手が1セット21円!これは安いです。ヘッドライトは21LEDが525円・・・これ釣り用です。釣具屋さんでは1000円以上しますからね。
さきいかは、いくらだったか・・・忘れてしまいました(笑)

敷地内に、野菜屋さんもあって、また安いんです。

1396764072825.jpg

イチゴ・・・200円。旨かったですよ。

ここ最近は、ダイエットに励んでおります。3キロは減量に成功。炭水化物を減らすだけで、これです!どうだ?凄いでしょ(笑)




いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【】
私は、お陰様で元気ですよー!

いちご安いですね~(欲しいな・・・)
私は、炭水化物ばかり摂ってて太りました。
ラーメン太りです。。。
太るのは簡単ですね(; ̄O ̄)
3キロ減量!すごいです! 見習います(*^^*)/
【こんにちは】
けんちゃん、ダイエット
してるんですね(^-^)
私は痩せてるほうですが
少し調子が良くなると太ります(笑)

けんちゃんの釣りの報告も、
楽しみにしています♪
景色の写真も大好きです(*^^*)
【>光さん】
光さん、炭水化物が一番太る原因みたいですよね。

最近は、ご飯を半分以下に減らして、夜は麺類を
止めています。昼は食べますけどね。
【>ゆりさん】
ゆりさん、こんばんは。一応ダイエットしています(笑)

そろそろ釣りに行こうかと考えています。増税前に竿も買ったしね。

また報告しますね。写真も撮ってきますね。
【】
そして、さきイカとイチゴの食べ過ぎで
3キロ太ったのでした。

めでたしめでたし( ̄ー ̄)
【>キースさん】
ハハハハ!Σ( ̄□ ̄;)まだまだ痩せますぞ!

また5キロ痩せましたと報告できる日は近いですぞ♪
【】
ご無沙汰してます。
いちご安いですね~
いちごの一番好きな食べ方は練乳を
海のようにかけて食べることです・・・
ダイエットって何??(笑)みたいな
食べ方ですが(^^)

私も最近は昼ごはんは、コンビニで売ってる
一袋100円くらいの千切りキャベツと野菜ジュースです。昼だけこれに変えるだけで、私も1か月で2キロ痩せましたよ!!

体が軽くなるってことは、いいことですよね。
後はこれが続けばいいですが・・・(笑)
【>かんさん】
かんさん、こんばんは。練乳甘くて、たまらないですね。

今日は、もっと安くて4パックで580円でしたよ。安かったですよ。
甘くて、美味しかったですよ。

ダイエットは、続けばいいのですが( ̄0 ̄;
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード