*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は、今年に入って初めての釣り。

1397736341671.jpg

いつもの漁港の端には、タコ壺が置かれています。結構な数ですよね・・・

1397736360122.jpg

ずっと向こうには、チッタナポリ。  ん・・・別荘で持ってみたいですね。

1397736451029.jpg

昼に着いて、車の中でご飯食べて、釣りしましたが…何にも釣れず(汗)

ここの夕暮れ時は最高です。

タコを釣りに来たのですが・・・タコさんのご機嫌が悪かったようで・・・

1397736438229.jpg

いつの間にか、暗くなっていました(笑)

1397736391263.jpg

何も釣れん・・・本当に釣れん・・・泣けてきた(笑)撃沈・・・

久々の釣りでした・・・また報告しますね!!




いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
お疲れ様です。

残念でした・・・もちこういう時もありますよ。
ありきたりですが、私は、こういう時はロッキーを
聞きながら帰路に着きます(笑)
「次こそは!!」と。

それにしても、いつもいい写真を撮りますよね~
最後の写真の、逆さに写る光の帯が癒されます。
【】
釣り、いいですね。いい景色ですね。釣れないときは日が日がな浮きを眺めてるだけでも飽きませんでした。今は内陸に住んでいるのでここには湖しかありません。釣りたいものもないので釣りに行くことはほとんどありません。
【チッタナポリ】
こんにちは♪
チッタナポリって
初めて聞きました。
地名かしら?

タコさん、あんなに岸壁付近で
取れるものなんですね。
お刺身、唐揚げ、たこ焼き。
タコさんはなんでも美味しいですね。
次はきてほしいです♪
【>かんさん】
ロッキーを聴きながら・・・いいですね!燃えますよね!

他の釣り師も全く釣れていなくて、海水温が低いのかな?今年も、釣れる時期が、遅れそうですね・・・
【>MKさん】
MKさん、こんにちは。

私も浮き見ながら、のんびり釣りするのが好きです。
夜の電気ウキもいいですよね!!

ぼーっとしていて、いきなり浮きが沈んだときのドキドキ感がたまりませんね。
【>ゆりさん】
ゆりさん、タコは岸壁にもへばりついていますよ。
国産のタコは、めっちゃ旨いんですよ。

チッタナポリは、写真の向こうに、見える高層マンションです。海沿いにあるリゾートマンションですね。
【】
残念でしたね(T ^ T)

でも、釣れないのも「釣り」の醍醐味かもしれないですね♪
次に期待がつながるので(*゚▽゚*)

P,S
 ぜひ、うちの息子を連れて行ってください(笑)
【>光さん】
光さん、この時期はまだまだあまり釣れませんね。
息子さん、釣り好きなんですね。もう少し暖かくなってクロダイの釣果が聞かれ出したら浜名湖に、クロダイを狙いに行きますよ。

私で良ければ、知ってること教えますよ。
浜名湖の海釣り公園がいいですね!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード