*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1398940209472.jpg

最近、コンビニのコーヒーにはまっています!!これで100円。飲んだ後は氷をボリボリかじります(笑)
今日は、昼から釣りへ。タコの調査です(笑)

1398940250741.jpg

いつもの場所で狙うも・・・手ごたえ無しです。1時間すぎ・・・2時間すぎ・・・

1398940260603.jpg

全くアタリなし・・・・(^_^;)

1398940345080.jpg

ということで、場所を変えます。テトラ帯の横の漁港へ。

1398940357740.jpg

以前、よく釣った漁港ですが・・・どうなんですかね・・・

1398940391735.jpg

結局、またもや撃沈・・・タコの野郎・・・まだ、沖から流れてきていない・・・という調査結果(笑)

1398946240209.jpg

結局、タコ釣らず、ワカメを採ってきました。

1398943606878.jpg

熱湯にくぐらせると、綺麗な色に変わります。酢味噌で頂きましたが、それは美味しかったです。



いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【こんにちは!】
タコ、残念でしたね^^;

てか、コンビニの100円コーヒー、
美味しいですよね!!
私も、よく買って飲みます♪

【】
毎度おじゃまします。

調査(笑)、いいですね。
ぼくはいつも「下見に行く」と言ってました。
水温が低い時期は釣れなくて手ぶらなのもさびしいので鎌をもっていって、ワカメ採りしました。

いつも行く渡船やさんが、波戸際に大量についたワカメが釣りの邪魔になるのでちょくちょく刈り取ってました。
その中から、茎ワカメの部分だけ抜いておいてあるんですよ。帰りに事務所によってそれをもらって帰りました。緑色になったワカメおいしそうですね。
【>りんさん】
りんさん、セブンのコーヒーです。手軽で、いいですよね。
氷もがりがり食べますよ。美味しいです。
【こんにちは(*^-^*)】
ワカメって、こんなに色が
変わるんですね!美味しそう~(*^^*)
けんちゃんを見習い、
今日は海に来ました。
磯遊びですが、釣りもします。
めばるが釣れたら…なんてね(^o^)v
楽しみたいです♪
【>MKさん】
MKさん、こんにちは。

まだまだ水温が低いようです。タコ以外も釣れてないですね。もう少し水温が上がってほしいものです。

ワカメは、メカブが美味しいですね。冷凍保存していますよ
【>ゆりさん】
ゆりさん、こんにちは。ゆりさん、楽しんでいますね。
釣りもやるんですか?メバル釣れたらいいですね。
煮つけが最高においしい魚ですよね。

釣れたら教えてくださいね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
