*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1399370526354.jpg

味噌ラーメン、塩ラーメン、1袋40円!安いですね。早速、買いです。10袋で400円もちろん税込。
今日も、行きつけのディスカウントショップへ。宝探しをしているようで楽しいです(笑)
食べましたが、旨かったですね。とても40円の味ではないですよ(笑)

1399370737580.jpg

賞味期限が近いですが・・・1本25円!驚きの値段・・・もちろん税込。増税がなんだ!!って感じですね。

1399370035908.jpg

そして、午後からは、ナンバーズ、ロトを買いに行きました。ここ、薬局です。高額当選が多くて有名な売り場です。
ここで、ロトも、ナンバーズもクイックピック(機械が、数字を選ぶ)で買いました(汗)
ついでに、自治宝くじを5枚・・・

帰りの車の中、広がる妄想・・・億万長者・・・



いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【】
ご無沙汰してます。

広がる妄想・・・・それは「夢」とも言います(笑)
当たり前ですが、買わなければ確率は0ですからね。

当たったら、一気に船舶免許を取って、船購入といきましょう!!
【>かんさん】
かんさん、こんばんは。最近は、ロトも全く当たらなくなりました。以前は1000円が、当たっていたのですが。

船舶の免許欲しいですね。船もほしいです。自分の船で、沖に出てみたいですね。
【】
ロトのよく当たる薬局「3億円」すごいインパクトです。実際に通りがかるとなにか悪い集まりでもやってるんじゃないかと思ってしまいそうです(笑)
【こんにちは】
くじ、夢が広がりますね(*^^*)
当たったら…どうしよう( ☆∀☆)

けんちゃん、コーラ飲めるのですね。
私、炭酸を飲むと発作が出たことがあり
いまだに怖くて飲めません。
それまではオロナミンCが好きでした(笑)

緊張してできないことがたくさんあって、
くやしく思うことがあります…
でも呼吸法して、今日も過ごしていきます♪

【>MKさん】
MKさん、こんにちは。
ここ、薬局です。異様な雰囲気ですよ。
ロトより、年末ジャンボが、当選してますね。薬より、宝くじを、買いに来るお客さんばかりですよ。
【>ゆりさん】
ゆりさん、こんにちは。
宝くじは、夢がありますね!
一度は高額当選してみたいですね。

呼吸法続けていますね!
この病気は、時間はかかりますが、必ず治りますからね。
【】
石川にでも行ってるのかと思ってたら、ディスカウントショップだったとは。
それも楽しいよね。

ワスもロト買いに行こっと。
【】
>薬より、宝くじを、買いに来るお客さんばかり
ここ大受けしてしまいました(笑)。

宝くじ屋(薬もあります)、ですね。
【>キースさん】
キースさん、ロトなかなか当たらないですよね?最近は、1000円すら当たらないです。

クイックピックも全くダメです。
簡単じゃないですね。
【>MKさん】
MKさん、中に入ると白衣を着た薬局の薬剤師が、宝くじ売ってます。異様な風景です( ̄0 ̄;

薬は、あまり売れてないような気がします(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード