*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は2週間に1回の脊椎矯正のため整骨院へ。頸椎ヘルニアの治療で通っている。
ちょっと仕事で無理すると、痛むんだよね・・・背中が張って、肩がカチカチ・・・
治療を受けると随分、楽になる。気分も良くなる。

1381914595593.jpg

最近は、近くの天然温泉の銭湯によくいきますよ。疲れが取れてリラックスするんだよね。
露天風呂に入って、次はサウナ、水風呂・・・繰り返してますよ。

1395575286026.jpg

これが私の最近のセルフケアですね。

食生活は、納豆を必ず毎日食べています。ご飯は以前の半分以下・・・今まで穿けなかったズボンが穿けるようになりましたよ!!


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは♪】
けんちゃん こんにちは~(^o^)
セルフケア、必要性感じています。
自分の体はもう無理のきく年じゃない、
って朝起きた時から感じています~(笑)
ストレッチとかしていますが、
主にけんちゃんがこのブログで
書いてくれた有酸素運動(散歩)が
手軽なのでしてます。
ブログは私の大切な教科書です!(*^^*)
【ご無沙汰です^^;】
セルフケア、大切ですよね〜(^^)
私も、前はよく温泉に出かけていました。
そうそう、納豆も食べてます(笑)
最近は、生野菜のサラダにハマってます(^^)
【>鍵コメントさんへ】
いいいですよ!こちらはリンクフリーです。
URL貼ってもらって構いませんからね。

よろしくお願いします。
【>ゆりさんへ】
朝のストレッチは大切ですね!

パニックには有酸素運動が効果的ですからね。
すぐには効果なくとも、続けることで良くなってゆきますからね!

いつもコメントありがとうございます。
【>りんさん】
りんさん、こんにちは。
納豆に最近は、はまっています。毎日食べますよ。
あとは、新玉ねぎですね。ほぼ毎日食べます。

食べすぎると、胸焼けしますが(汗)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード