*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、名古屋市内で仕事でした。ここの現場は、月に1回の定期現場。厨房の油を除去するお仕事。
正直、かなりきつい・・・作業着は、油がついても大丈夫のように油用の作業着。ゴム手袋は必須ですね。

さて、昼は、近くでランチ・・・食べ終わって、近くのスーパーの宝くじ売り場へ。
着いてふと・・・見たものは・・・・

1400576231228.jpg
ここまでは、良かった!!

次に目にしたものは・・・

1400576243732.jpg

これ・・・5月16日のキャリーオーバー8億円の当選が・・・ここの売り場だったとは・・・名古屋市千種区今池で・・・
1本出ただけ・・・

早速、私もミニロトから、ロト6から、ロト7から買いました。もちろん、クイックピック(機械が番号を決める)
運がいい売り場だけあって、お客さんも多いですね。


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【くじ♪】
8億!!
もし当たったら…
800000000ともなると、さっぱり
使い道が浮かびません(*^^*)

売り場、運命的な出会いですね。
私もそんな売り場見たら、買います。
大阪にもないかな~(*^O^*)
【>ゆりさん】
ゆりさん、ここの売り場は運命的な出会いですね!!

近くで仕事の時は、これからはここで買いますよ!!
最近は1000円が2回当たりました。

今日はどうでしょうか?今から見てみます!!
【8億?!】
けんちゃん、こんばんは☆

私は、ロトというものを知らないし
宝くじも買った事もないんですが・・・

は、八億なんてー 心臓止まっちゃうな(笑)
【】
お仕事お疲れ様です。
ガラス一面に金額が貼ってあるのがすごいところですね。
一瞬金券ショップかと思いました。
【>光さん】
光さん、こんにちは。
八億・・・想像がつかないですよね!
仕事しなくなりますね(汗)
【>MKさん】
MKさん、金券ショップみたいですよね。笑えました。今日はお休みなので、早速、宝くじ薬局に(笑)買いに行こうかと・・・

当たったら報告しますね。
【】
8億・・・すごいですね。
そこから出たのですね@@
私もそこにいたら、いっぱい買うと思う
なんだか当たりそうな気がしますね^^
【>ころなさん】
ころなさん、お久しぶりですね。
八億凄いですね。

運がいい売り場ですよね。何枚か買いましたよ。
【】
けんちゃん、お久しぶりですm(_ _)m
当たったあかつきには、そちらまで足を運びますので、チョコレートケーキ買ってくださいm(_ _)m
【>らこさんへ】
らこさん、お返事遅くなりました。

チョコレートケーキならいくらでも買ってあげますよ!

しかし、当たらないですね。簡単なようで、めちゃめちゃ難しいです。運の問題かな。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード