*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2日前から、体がだるく、体の節々が痛む・・・昨日は微熱が出て体のだるさ、腹痛は増すばかり。
仕事が終わり、近所の内科へ。診断の結果、胃腸風邪でした。

1398251921987.jpg

昨夜から熱は引き、体のだるさも幾分良くなったが、やはり仕事中はしんどい・・・
腹痛が襲ってきて、トイレに駆け込むありさま(汗)

胃腸風邪・・・かなりシブトイ(怒)
でも仕事休めないんだよね・・・

今も、時折腹痛が襲ってくる・・・本当に胃腸風邪?って以前の、私の悪い癖で違う病気を作り出すんだよね・・・


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【】
予定が組まれちゃっているお仕事は、代わりの人がいないと、大変ですね。
早く、治れ~!!
飛んで行け~!!

【>おこちゃんちゃんさん】
おこちゃんちゃんさん、ありがとうございます。今夜は昨夜に比べるとだいぶん楽です。

仕事休めないのがツライですが仕方ないですね。明日は昼からですので少しゆっくりできそうです。
【大丈夫ですか?】
けんちゃん大丈夫ですか?
胃腸風邪、つらいですね。
温かいものを飲んで
ゆっくりお休みください。
けんちゃんはみんなの大切な方です。
早く良くなりますように(*^^*)
【>ゆりさん】
ゆりさん、ありがとうございます。

体のだるさや、熱は、引いたのですがお腹だけが、調子悪いですね。胃腸風邪ってなかなかしぶといです。

今日は、午後から仕事なので楽できます。
【お腹の具合はどうですか?】
体調が悪くてもお休み出来ないのは辛いですね(T^T)!
お大事にしてくださいね!
早く良くなりますように!!!!!
【>ぺいこさん】
ぺいこさん、ありがとうございます。
今日は遅くまで仕事をする予定でしたが、明日もあるので、今日は早めに帰ってきました。

体のだるさも、だいぶんいいのですが、腹痛だけが治りませんね。もう少しかかりそうです。
【】
こんばんは
お加減はいかかでしょうか?
お腹に来るのはとても辛いですよね(>_<)
本当はゆっくり休みたいのに(T△T)
少しでも体調が良くなっていますように☆
【>みみももさん】
みみももさん、こんにちは。
もう、だいぶん良くなりましたよ。以前も胃腸風邪になったのですが、今回のはめちゃきつかったです(^_^;) 
おかげさまで、昨日の午後くらいから、調子が上がってきました。

もう大丈夫です!!

【】
けんちゃん、お久し振りです!!
体調の方はいかがですか?

お仕事が休めないと辛いですね(>_<)
無理せず、休めるときにゆっくり休んでくださいね(*^^*)
【>イチゴさんへ】
イチゴさん、お久しぶりですね!!体調はだいぶん良くなりました。ありがとうございます。

明日は、仕事ですが楽に出来そうです。

【】
お加減いかがですか。

>私の悪い癖で違う病気を作り出す
これよくわかります(笑)。

お大事に。
【>MKさん】
MKさん、お蔭様で体調は、良くなりました。釣りにも行けそうです!!

自分で作り出しては、不安になってる自分がいますね・・・悪い癖です。

この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード