*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お蔭さまで、体調も良くなり、無事復活しました。
ありがとうございます。

1401179781420.jpg

これ、水晶のブレスに、当たり矢のオニキスを付けました。効果は?はい!!早速、宝くじ売り場へ!!

億万長者も時間の問題ですな・・・(笑)

1401179771864.jpg

こちらは、アメジストのクラスター。浄化と商売繁盛!!

1401180023043.jpg

私は、ブレスの浄化と・・・後ろには、BIGくじを浄化中・・・


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【こんばんは~(*^O^*)】
けんちゃん元気になってよかった!!

そして当たりそうな予感してきましたね♪
パワーってあると思います。
当たると良いな♪

呼吸法も、すごいです。
今日はドキドキを押さえることに成功!
自信を感じています。
【>ゆりさんへ】
ゆりさん、元気になりました!!ありがとうございます。腹痛も治まりました。

呼吸法凄いでしょ。私も何度も経験しました。
続けてくださいね!必ず治りますから。
【】
ご無沙汰してます。
体調が戻ってよかったです。
ドキドキが客観的に見える時が(以前の自分)
必ず来ますもんね。

最近、片道2時間半かかる所に、週2回で行くことになって、ドキドキしながら高速に乗って、下道で1時間・・・着いたときはホントに嬉しかったです。
それでもあせらず、ぼちぼちよくなるか~程度でぼちぼち頑張ります。

当たり矢のオニキスって石があることに、びっくりで、欲しいっと思った次第です(笑)

【>かんさん】
かんさん、高速何とか乗れて良かったですね。
当たり矢のオニキス、なかなかいいでしょ。
まだ、結果はでてませんが(笑)

ナンバーズ、ロトもなかなか当たらないですね。
【】
石、いい色してますね。私も石集めています。拾ってきて眺めるだけなんですがわりと守備範囲は広い方です。パワーストーンはあまりよく知りませんが愛好者の方たくさん居るようですね。
【体調が良くなって良かったですね~!】
体調が良くなって良かったですね~!
体調が悪いなかでお仕事本当にお疲れ様でした!
オニキス素敵ですね~!
アメジストも素敵です!
ブレスレットの輝きも凄く良いですね~!
かなりパワーがありそうです(*^_^*)/
くじ当たるとイイですね♪♪♪
【】
元気になって、よかったです。
急がなくていいから
自分のペースで歩こう。

素敵な宝石ですね。
宝くじも当たりそうな気がします。
【>MKさん】
MKさん、こんばんは。パワーストーンは人気ありますよね。ヒーリング効果もあるようで・・・

私もまだまだ、パワーストーン初心者ですが、楽しいですよ。石の採取も楽しそうですね。
【>ぺいこさん】
ぺいこさん、こんばんは。宝くじ、なかなか当たらないですね。
この水晶のブレス透き通っていますよね。凄く綺麗です。

アメジストも素敵でしょ。綺麗に輝いていますね。

体調もよくなり無事復活しました!!
【>ころなさん】
ころなさん、コメントありがとうございます。

やっと体調が良くなり復活しましたよ。
胃腸風邪は、かなりきつかったです。

手洗いをしっかりやらないとと思いました。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード