*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1403168851133.jpg

クロックスのサンダル買いましたぁ!! 今度は赤色!!ちょっと派手ですが、クロックスはそこが魅力・・・
税込で、1998円でした。安いです。型は古いですが・・・変わらず履き心地抜群でやんす。

1403168826361.jpg

この通りクロックスのマークも付いております。

早速、近所のスーパーまで履いて行ってきましたが・・・サンダルが歩いている感覚(笑)

1403176080016.jpg

これ、今まで履いていたもの。底は限界・・・カラーは大好きなんですがね・・・


いつも読んでくれてありがとう

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【】
こんにちわ。

子供達は夏はよくはいてます。
うちの家にはずっと前からあったのですが数日前に初めてはきました。むちゃくちゃ軽いですね。

ぼくは日ごろ履くのは決まった草履なんですよ、それで自分用を買ったことがありませんでした。

最近子供の足が大きくなってぼくの草履を履くようになりました。で、たまたま子供のクロックスしかなくて履いてみたんです。軽い!びっくりでした。
【テンションが上がりそうな色ですね♪】
明るい元気な色で気分も上がりそうです(*^_^*)♪
三枚目?の写真は、あまりにもパワーストーンの輝きが凄くて、そちらに目が吸い込まれてしまいました!
本当に見事な石ですね~!
【こんにちは♪】
クロックスって軽いのですね(^^)d
軽快に歩けそう。これなら日課の散歩も
楽しいかも。
靴も可愛いほうが、やる気が起こります~\(^o^)/
【】
ちょうど私も昨日クロックスのオンラインサイトみていました(笑)
今年は女性らしいデザインにしようかなーなんて思いながら。
夏はやはり身軽ですぐ乾くからいいですよね。
それはそうと。
少し暗い話ですがいいですか…
なんだか最近パニック的な症状は改善されていて、美容室にもいけたり。
なのに。
素直に喜んで前をむいていたらいいのに、なんか気持ちが沈んで…。
専業主婦なんで、考える時間がいっぱいあるから余計なこと堂々巡りで考えたり、このままきっと、少しずつよくなるんだろうなとなんとなく考えるのだけど、なにをするにも楽しめない私がいます。
人と会話していても、好きな音楽や本を読んでいても上の空というか。
気がつけばため息ばかり。

パニック克服のための行動療法でさえ、やる気もおこらず…

なんだろう。疲れてるのかなぁ。
ちなみに。わが娘。不登校気味で今日も家にいます。
そんなことも関連しているのかな。
自分以外の人がものすごく充実してイキイキして見えたり。
なかなかこんな得体の知れないもやもやを話せる人も少なくて。
いつもしょうもないことを笑って普通に過ごせたら幸せなのになぁ~

なんて長々とごめんなさい。
【>MKさん】
MKさん、クロックスめちゃめちゃ軽いですよね。私も、最初ビックリでした。

あまり、好きじゃなかったのですが、履きだしたら、やめられなくなりましたよ。

オススメですよ。
【>ぺいこさん】
ぺいこさん、派手でしょ。歩いてるとやっぱり気にはなりますが、まぁ、人はそこまて見てないし、自分が気に入ればそれでよしですね。

パワーストーンのブレス、今日は、水晶をはめていますよ。
【>ゆりさん】
ゆりさん、クロックスのサンダルは、最初は、慣れないせいか、違和感がありますよ。慣れたら手放せませんね。

釣りにも活用してますが、冬場は、無理ですね。クロックスの冬バージョンを買わなければいけませんね。
【>りえりーさん】
りえりーさん、こんにちわ!

少しだけ、こころが疲れてるのかも知れませんね。

知らぬ間にストレスを溜め込んでるのかも。ゆっくり過ごしてくださいね。無理に元気を出す必要もありませんから。

私は、釣りが好きなんですが、前日までは明日早起きして行こうと決めていても、当日、いく気がなくなり、やめたことも、何度もあります。

太陽光を浴びながら、ウォーキング、散歩がいいですよ。

【初めまして(*^-^*)】
けんちゃんさん、初めまして(*^-^*)

最近ちょくちょく、ここに遊びに来させて貰っています<m(__)m>
ここを訪れていらっしゃる方は皆お優しい方ばかりで、私の心の励みとなっています♪

このような場を提供して下さったけんちゃんさんに、まだお礼を申し上げていませんでしたので、ここでご挨拶させて頂きます<m(__)m>

これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます(*^-^*)♪
【>yayoiさん】
yayoiさん、初めまして(^.^)(^^)v

掲示板では、いつもありがとうございます。
素敵なイラストをありがとうございます。

私自身、掲示板の仲間には力を頂いております。

今後とも宜しくお願いしますね!

また、掲示板でもお話しましょうね!
【】
お返事ありがとうございます(*^^*)
そうですかーけんちゃんさんも大好きな釣りをやめたりされていたんですね。
そういうことを聞くとなんかほっとします。
確かに少し疲れてるのかなぁ。

今日はなんにも考えず神社までウォーキングして、パワーを頂いてきました。

人の事なんて気にせず、自分がどうしたいかを感じようって誓ってきました(笑)

今日は幼稚園まで息子を自転車で迎えましたが、びみょーにドキドキ…

こんな日もあるかぁっと流して流して…

けんちゃんさん、いつも楽しく拝見してます(*^_^*)
【>りえりーさん】
そうですよ!こんな日もある、ある。
さらりと流しておきましょうね!

この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード