*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「佐野元春&THE COYOTE BAND 2014 AUTUMN TOUR」

CA3I11210002_convert_20120607151220.jpg

佐野さん、秋にツアーが決定しました。名古屋は、10月5日Zepp名古屋ですね。楽しみです。
前回、Zepp名古屋に行ったときは、前から2列目・・・佐野さんの、汗、血管まで見えました!!嬉しい(笑)

1404377827629.jpg

こうして今まで行った会場のチケットの半券を見てると、懐かしく思えます。

CAHINOJ5_convert_20110131112739.jpg

3年半前に、初めて佐野さんのライブに行きました。薬をまだ服用中で、メイラックスの減薬中でしたね。
不安でね・・・でも、何としても行きたくて、勇気をだして行きました。
ステージに佐野さんが、立った途端に、涙が溢れて止まらなくなったのを覚えています。

CAQV6ZN3_convert_20110307070707.jpg

それから、どうしても、大阪城ホールで行われる30周年のファイナルが見たくて・・・発作覚悟で新幹線に乗車・・・
大阪に行けました・・・嬉しかったですね。ライブを楽しめた最高の夜でした。

CA3I1175_convert_20120629165545.jpg

私のパニック障害の回復は、佐野さんと共に歩んできた気がします・・・佐野元春にたくさんの力を貰いました。

みなさんも、必ず楽しめるようになる。ライブだって行けるようになる。
この病気は、必ず克服できるのです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【】
こんばんは( ‥) 2回目まるるです。

けんちゃんさんのこころの日記を過去記事から全部読みました‼︎

行動力にただただただただ驚きました( *◯ω◯)
私の初めては(笑)車の運転中なので、それからは怖くて運転をしてないのです。
だから、それでもヴィヴィ運転しているけんちゃんさんが神に見えます(。-∀-。)

【こんばんは】
けんちゃん、こんばんは~(^o^)
佐野さんのコンサート楽しみですね♪

私にとって佐野さんのような、夢中に
なれる何かを探したいなと思いました。

けんちゃん、楽しんで来てくださいね!
私もこれからも呼吸法頑張ります\(^o^)
【】
夢中になれるものがあると、強いですね!
コンサート会場…今の私には身震いします(笑)でもいつかはけんちゃんさんのようにいける日が来るって確信しています。
うちは、幼稚園の息子のママからBBQ のお誘い。
絶対喜ぶはずであろう息子の為に参加したい!
…でも開催公園までの電車、長時間の広場…
ウ~ン(*_*)悲しいかな、今は怖いが勝ってます…
今、小4の娘が不登校で、なんともいえないモヤモヤ感です。
神様が与えた試練(?)あんまりきばらず乗り越えたいものです。
けんちゃんさんの温かい文章に勇気をもらってます。
ありがとうございます。
【>まるるさん】
まるるさん、こんにちは。
車の運転席に座り、呼吸法をやりながら運転のイメージをするのもいいですよ。

乗らなくても運転席に座り呼吸法をするだけです。

少しずつ少しずつトレーニングするといいですよ。
【>ゆりさん】
ゆりさん、こんばんは。

以前は、趣味すら全然楽しめない私がいました。
今は、釣りに、ライブに楽しめます。

ゆりさんも、必ず楽しめる日がやってきますからね。
大丈夫ですよ。
【>りえりーさん】
りえりーさん、こんばんは。

>いける日が来るって確信しています。 その気持ちが大切ですね。自分を信じることです。

まずは、自分のやれることを積み重ねることです。
何度も何度も・・・

新しいことは、完璧を求めずに少しずつやればいいですよ。

必ずやれるようになりますからね。大丈夫ですよ。
【】
けんちゃんさん、温かいコメントありがとうございます(*´∀`)
『大丈夫』という言葉、すごく安心します。
そうですね、自分を信じていたらきっと大丈夫なんですね。

大丈夫…パニックではないけど、不安で登校できない娘に、はっきり伝えられる母でありたいなって、けんちゃんさんのコメントで再認識しました(*´ω`*)

できるところから…完璧でなくていい…本当にそうなんですね。

また日記を楽しみにしています(^-^)
【】
すごく久しぶりに書き込みします。
鬱とパニックの悪化で地獄のような日々でしたが、ようやくここに書き込めるくらいの余裕が出てきました。
ライヴっていいですねぇ~。私は大のゆずファンで10年くらい前からライヴに行っています。薬を服用しながらですが。
去年から悪化したので去年今年とライヴに行けないのが本当に悲しいです(;_;)ライヴは私にとって生き甲斐だったので。
でも私もけんちゃんさんみたいにまたライヴに行きたいです!パニは辛いけど少しずつ良くなってはきてるので、負けずに頑張りたいと思います!!今の私にとってはすごく大きな遠い夢ですが、必ず叶うと信じて頑張ります!けんちゃんさんにはいつも励まされます(^^)
【>りすさん】
りすさん、またお会いできて凄くうれしいです。ゆずのコンサートを目指していきましょうよ!

必ずまた、行けるようになりますよ。
応援させてくださいね!

また、ブログでも、掲示板でもいつでも遊びに来てくださいね!
【】
けんちゃんさんの言葉を聞くと落ち着きます。本当に。。
前は不安が大きすぎて呼吸法もできなかったんですが、やっと最近呼吸法ができるようになってきました。薬も大切ですが、呼吸法これから毎日続けたいと思います!!
またよろしくお願いします(*^-^*)
【】
ライブいいですねー☻
私も早く行けるようになりたいです。
私は、ブルハ時代からのヒロト&マーシー
ファンでして。
また、狭いライブハウスで揉みくちゃに
されながら汗にまみれたいです(笑)

やっぱり、好きなものの力って大きいですよね!
脳内アドレナリンが不安を吹っ飛ばしてくれる気がします。
佐野さんのライブめちゃめちゃ楽しんで来て下さい‼︎
【紹介】
日本語の起源

言霊百神
【>りすさん】
りすさん、焦らず、ゆっくりでいいですからね。
まずは、ゆずのコンサート目指しましょうね!
【>あちょさん】
あちょさん、音楽はいいですね!
ライブは燃えますよね!興奮マックスです。

まだ、先ですが楽しみです。

あちょさんも、ライブ目指してくださいね!
【】
こんにちわ、そういう勇気を与えてくれる音楽っていいですね。一度はまると長く続きますよね。
楽しんできて下さい。
【>MKさん】
MKさん、こんばんは。

ライブは秋ですが、楽しみですね。
佐野さんに、また、力を貰えそうです。

たっぷり充電しなきゃですね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード