*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1405503240466.jpg

浜名湖の海釣り公園です。朝、3:00に起き、行ってきました。霧が凄くてね・・・いつも向かいに見える弁天島も見えません。

今日は、久々にクロダイを狙ってみます。餌は、カラス貝。竿は増税前に購入した、ダイワの飛竜クロダイ。
穂先が、柔らかいんだよね。喰い重視の設計かな。

5時30分には釣り開始・・・時折、カラス貝を撒いてみるが・・・アタリはなし。生命反応が感じられない・・・
結局、満潮の潮止まりまで粘るも・・・全くダメ・・・心が折れそうになりましたよ(笑)

1405503206804.jpg


結局、タコ釣りに急きょ変更!!

サクサクと3枚釣り上げました。1枚はキロオーバー!!

1405503184020.jpg

1キロちょいありますね。

というわけで、家に帰ると、クロックスが届いていました。また、買っちゃった(笑)

1405503161284.jpg

今度はカーキ色です。何となくタコっぽい色(笑)

1405504616094.jpg

タコさんウインナー、タコになります!って・・・・(笑)



いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【たこ!】
たこさんウィンナー、もとから切れ目が
入ってるのかな?それだったら便利(^^)v
私もスーパー行って探してみます♪

今回の新鮮なタコはどんな料理になるのかな?
けんちゃんのタコ見てから鮮魚売り場ではやたらタコばかり目がいきます(笑)

【】
3時起きとはすごいですねー!

クロダイ、残念でしたね。
でも、タコはさくさく釣れて良かったですね(^^)
近所のスーパーだと、タコ結構高くて中々手が出せません…釣りたてのタコ刺しなんか、美味しいんでしょうね〜食べたい(>_<)

タコさんになるウインナーなら
うちの家計にも優しいかな?(笑)
【>ゆりさん】
ゆりさん、こんばんは。タコウインナーは、中身は見てませんが、おそらくタコの形になるのでは?便利ですよね。

タコ見たら思い出してくれてるんですね。ありがとうございます。
【>あちょさん】
あちょさん、タコは一度冷凍にしたほうが、柔らかくなる感じですね。

外国産とは、違い旨味がつまってますよ。
マジでめちゃめちゃ旨いです!
【タコ好きですね〜】
早起き、ヤバいです^^;
本当に、釣りが好きなんですね♪
楽しそうです。
私も好きなんですが、
もう、何年も行けてません^^;
だから、羨ましいです(^^)/

「タコになります」って・・ ヾ(@°▽°@)ノあはは 
【>りんさん】
りんさん、こんばんは。タコ釣りは、他の魚のようなアタリと、引きはありませんよ。海草やゴミを引っ張るような感じですね。

りんさんも、早く釣りに復帰できたらいいですね!
【】
タコ3つですか、いいですねえ。ここにいるとそういう楽しみがないのがいけません。バス釣りは続きません。
【>MKさん】
バス釣りは。やったことないですが、引き味は十分たのしめそうですね。タコ釣りは、楽しい釣りですよ。ゴミをつりあげたかのように、重いです。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード