*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日の事。
畑に植えていた落花生を収穫した。

収穫時期が早かったのか??実の成りが悪い。

肥料をあげてなかったのでそれもあかんだったな。

003_convert_20090930132443.jpg

獲れた量は少ないが。。。

006_convert_20090930132611.jpg

落花生は初めて植えたのでよしよしこれでよし(-。-)y-゜゜゜

ところでこの鉛色の空のせいか?調子悪いですね~~
気分もすぐれないしちょこちょこ予期不安が顔を出します。

ここ少しの間夜勤も続いたし自律神経のバランスが狂っている感じ。


パニック障害には有酸素運動が効果的と言われている。
あ~~以前のようにウォーキングで思いっきり汗かきたいな。。。

正直言うと今は歩くだけでも痛みが走る。

汗を思いっきりかけば自律神経のバランスも改善されそうな気がする。


明日は2ヵ月に1回の心療内科の診察日。
また報告しますね。

430_convert_20090813160052_convert_20090930140202.jpg

≪トンネルの向こうには必ず光があるんだ。≫



皆さんいつもありがとう!
ランキングに参加中です。
クリックお願いします!!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【】
夜勤はホント自律神経やられますね。ただでさえ、この季節の変わり目。私も相変わらずの不眠と今日の天気で、今日いちにちダメダメ主婦でした~v-406  落花生、少しでも実がなるなんて嬉しいじゃないですか。おすそ分けは?????v-290
トンネルの先・・・・・早く見たいです。応援ポチするから、もっとたくさん写真のせてくださ~い。
【落花生 だ~。。。♪】
前に言ってた 落花生かな。。。? (^。^)

たくさん出来てますね~。。。♪ 収穫する瞬間が楽しそう。。。♪

もう食べたんですか?。。。 (*^。^*)

ちなみに。。。
私が挑戦していた、チンゲン菜は 。。。
「あははは~。。。(^_^;) ごめんね~。。。ちゃんと育ててあげれなくて~。。。;」

って、ことに なっちゃいましたよ~ん。。。(^。^);
(チンゲン菜さん、ホントごめんね。。。(>_<);)
【>omameさんへ】
おすそ分けは写真の落花生の1個だけ←セコイゾ!

omameさんは名前の通り豆が好きですか?

写真またアップしますね!楽しみに!!
【けんちゃん】
お~落花生だ~。 美味しそう~。落花生と言えば、千葉だよ~。 今度、宅配で送るよ。 味くらべしてみぃ。物々交換、名古屋で美味しい物、送ってくれや~。

天気の悪い日が続くと、自律神経は乱れるよね。
天候は避けられまへんな。

でも、気にしない気にしない。それが一番 (^-^)
【>Makiちゃんへ】
チンゲン菜だめでしたか~~私も一度植えたら虫に食われて終わりましたよ。

もう食べましたよ。塩ゆでにすると旨いっすよ(^◇^)
【>まーやさんへ】
千葉の落花生一度食べたいですよ~~
名古屋は味噌カツ、台湾ラーメン、ういろ、などなど有名ですかね。

物々交換いいですね~~(@_@;)
【】
【トンネルの向こうには必ず光…】

そうですよね絶対あります

けん兄 腰痛つらそうですね
大事にしてくださいね
【>竜坊】
あの重度のソニックさんも完治です。希望ですよね。ソニックさんに続けですよね。
今日は不調の波きたよ。少し寝不足かな~

今度機会があれば竜ちゃんに会いにいくわ~~ラーメン位おごるわ~え?ベトコン?横綱?どっちでもええな(`曲´#)
【天気?】
けん兄

自分もです今日運転中…呼吸法もまだまだですね 何ですかね天気は関係あるんですかね…

そんな事言ってるようじゃ負けですよね…

いちいち体調を気にするアホな癖がついてますわ情けないです
でも前向きに いきますよ


ラーメンと いえばプヨ姉が三杯食いたいみたいですよ 横綱
デザートはダッツのアイスだそうです(笑)



やばと○味噌カツ知ってます

ヤバいっすよ
【>竜坊】
矢場○んの味噌かつ元祖だね。食べたことないな~台湾ラーメン食べたいわ~
【】
トンネルの向こうの光は、明るく見えたり、霞んだり、時には真っ暗になったり(以前は)…惑わされないように悪いクセは治さなきゃね!

落花生、実りましたか!やったね!
最初からたくさん実をつけると大きな喜びは一度だよ。今度は今回よりたくさん。。その次しかもっとたくさん。。

なんだか、自分の行動に通じるものがあるよ!


ちなみに。。。ラーメン三杯は………マズイよね!ダイエットしなきゃ!胃の調子がおかしい?のか、食欲旺盛よく寝るし、←まっしぐらだよ
味噌煮込みが大好物なんだけど。。。なぁ~
【】
豆は・・普通です。豆乳は胃がダメですが・・・
omame  っていうのは主人が私のことを「豆つぶ」って呼ぶからなんです。主人は178センチ、私は152センチなんで・・・v-292

はい。写真で満足しておきます。
通院はどうでしたか???
【omameさん】
はじめまして

自分も152㎝だよ
共通点を見つけたもので。。。

突然ゴメンね
【>omameさん】
ここ2、3 予期不安がでてると言ったら、ん~不安発作ですね。だって。まぁそれはそれでいいけど夜勤から疲れがたまり腰も痛いと言ったら疲れが取れる漢方薬だそうか?だって。いらないです、と断ったよ。なんかありゃ薬だな~帰って薬袋の中に今月の院長のお勧め漢方薬って紹介されたチラシが入ってたよ。
(≧∇≦)
【プヨちゃん】
トンネルの向こうは必ず光があるよ!携帯変えたら使いにくいよ
【つながった!】
そうだよね
けん兄と竜兄の後についていくよ

携帯が使いにくいのは。。。お年のせい?(笑)
あれ?けん兄 何歳だったかな?
【】
気持ち悪いっつ~の

けん兄は デカい人ですから!
自分は まだまだなんで…


けん兄は確か一回り上だったような記憶が


プヨ姉は 小さくて見えん(爆)


でも女性は小さいほうがいいですよ
【>プヨちゃん】
24才っすよ。え~42才です(汗)
でもむづかしいわ!
【>竜坊】
新しい携帯はいじりにくい。もう疲れたにゃ
【チワッ】
けん兄、遅くまで携帯いじってたでしょ?(笑)

替えた日はそうだよねぇ~。旦那は、けん兄より年上で、もっとわかんなくて、いつも娘に教えて貰ってます

今日は、ゆっくり眠って下さいね


竜坊兄さん!(笑)
その時は、
まぁまぁ、ゆっくり、虫眼鏡で探して下さいなぁ~(笑)

まだ成長するよ('∇')
牛乳飲もう!
【けん兄】
お疲れです

は もう慣れ慣れしかないですよね~
必ず光は見える



せ・せ・成長期(*≧m≦*) 笑わせんなよ~
プヨ姉 ええかげんにしてもらえます(笑)
【けんちゃん】
まだ悪戦苦闘かな?
他社への機種変は特に最初は大変かな。

早くいつものノリに戻ってこいや~~。
【初カキコ】
いつもブログ読ませて頂いていました! 落花生育てるケンちゃんさん…多趣味ですね!
【>まーや夫人】
ハイ!元気ですよ(^◇^)
【>さくらさん】
ハイ(^◇^) いつでも自由にカキコしてくださいね。

さくらさんが閲覧してくれてて嬉しいです\(◎o◎)/!
これかもよろしくお願いいたします。
【】
けん兄 お疲れさまっす!
に遊ばれましたか(笑)
(笑)竜坊(笑)

やっぱり こう呼ばせて頂きます(爆)
今日も食べ過ぎで反省。食欲にも波があります。横に成長期?(マズイ)

風邪のぶり返しだ気をつけて下さい、ね
まだ仕事中か
働け働け
………なんか、変……
【】
お疲れ様です


↑↑↑↑そうそう!横に成長期の破壊王

風邪ぶり返しですか?まぁそれだけ食欲あれば…(爆)


今日も歯医者で途中抜けたから まだまだ頑張りますよ
( ̄。 ̄)y-~~←休憩中
【[i:63945][i:63945][i:63945][i:63905]】
そうそう←やないし
破壊してないもん

今更、かわいくねー

残業も大変だね
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード