*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、仕事が休み。朝からワクワクしてる。

今日は「佐野元春 & THE COYOTE BAND 2014 AUTUMN TOUR 」がZepp名古屋で行われる。
もちろん、参戦しますよ!席は9列目ですね。前回は2列目でしたけど・・・

CA3I11210002_convert_20120607151220.jpg

Zeppは、ホールと違ってライブハウスだから、9列目でも十分見えますからね。
25日は大阪・・・もちろん、行きますよ。新幹線の切符も昨日買いました。自由席用早得切符ですね。

CA3I1162_convert_20120629201747.jpg

25日の大阪フェスティバルホールに期待です。


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【ライブ!】
けんちゃん こんばんは~(*^^*)
いいな、ライブ!
心の底から感動するのってすごく大切ですよね♪
大阪にいらっしゃるのも、嬉しいです。
(私、大阪に住んでます)
新幹線に乗れるのも羨ましいです(*^O^*)

今頃は楽しんでるだろうな~(*´∀`)
【>ゆりさん】
ゆりさん、今、帰りの電車の中です。ライブ最高でしたよ。

終わって出待ちして、タクシーの中から佐野さん、手を振ってくれました。

佐野元春、格好いいわ!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード