*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「佐野元春 & THE COYOTE BAND 2014 AUTUMN TOUR 」に行ってきました!

1412512302275.jpg


前回のZepp名古屋公演から2年以上経つかな・・・ライブハウスの良いところは、あの乗りと、席がステージから離れていても よく見えるところかな。狭いからね。

家を出るときは、雨が強く、ちょっと心配でしたが、Zeppに着くと、雨は嘘のように止みました。

開場は午後4時30分、開演、午後5時です。
久々に佐野さんに会えました。あの白髪、喋り、共に変わってなかったです。今回のライブも、感動しました。
新曲も2曲披露されました。

私は、昔からの佐野元春ファンでは、なかったのです。ちょうど6年前、パニック障害を発症、それから好きになりました。
パニックの症状で辛かった時も、ジョギングの時も、佐野さんの歌にどれだけ励まされたことか・・・私にとって、佐野元春は、特別な存在なのです。

これからも、ずっと佐野元春の音楽を愛し続けると思います。

帰りは、出待ちしました。前回は、少ないくらいの出待ちでしたが、今回は、結構いました。

1412512278816.jpg


タクシーで、先にコヨーテバンドのメンバーが出てゆきました。最後に佐野さん・・・窓を半分開けて、みんなに手を振ってくれました。めちゃ嬉しかったですね。

久々に佐野さんの、生のステージ見てまだ興奮が冷めませんね・・・困ったものです(笑)

6年前の10月、パニック障害を発症・・・狭い空間、ライブなんて想像するだけでもダメ・・・そんな私が、普通に楽しめるようになれた・・・

時間は、かかるが、この病気は、必ず克服できる。


いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【おはようございます】
きのうのライブは良かったですね(≧▽≦)
今も興奮さめやらないのでは?
きのうはYouTubeで私も佐野さん見ました♪素敵です♪
【】
昨日、行ったのね。
うらやましい~

ボクは神戸・大阪と2連チャンの予定です。

また、大阪で合いましょう

ではでは
【>ゆりさん】
ゆりさん、佐野さん格好いいですよ!素敵ですね。

25日には、大阪に行く予定です、ゆりさん、大阪在住なんですね!大阪は、大阪城ホール、大阪フェスティバルホール、Zeppなんばに行きました。

地下鉄御堂筋線だったかな・・・乗っていったのを覚えています。
【>ひかりさん】
ひかりさん、ご無沙汰しております。
大阪行きますよ!チケットはまだ届いていませんが・・・

いい席だといいな・・・今回Zeppは9列目でした。
でも、良く見えました!新曲は、なかなかいいですよ。

1曲は、15、16歳位に作った歌のようですよ。

あんまり言うと、楽しみなくなるから(笑)この辺で・・・今回は、元春、よく喋った!笑えた。

では大阪で会いましょう!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
