*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1413113119409.jpg

昨夜は、アナゴ釣りに行きました。アナゴくん、久々に会えるかどうか・・・

台風が近づいている影響で、外向きの堤防側の海は、少々のうねり。こんな時は、漁港内のアナゴ釣りに限る!!
早速、釣り開始・・・仕掛けを投げ入れると・・・・待望のアタリ・・・連発!!今日はアナゴデー(笑)

すぐに4匹ゲット!潮は止まり・・・次は下げ・・・徐々にアタリが減り・・・結局7匹の釣果。

1413114135713.jpg

小振りですが・・・

1413113131635.jpg

久々に捌きましたが・・・なかなか上手くならないものです。明日はアナゴの天ぷらですね・・・

ライブに、釣りに・・・仕事・・・それで良しです!



いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【】
こんばんわっ!
美味しいアナゴ 大好きです。。。
天ぷらっ最高ですネっ!
私は、湯豆腐に入れて食べるの好きですよ~~~
ワタを取って ぶつ切りにして入れるだけです。
あっさり お酒の肴にもいいですよ~~~

アナゴいいですね~~~っ!


【】
美味しそうですね、酒の肴にもってこいですね!自分で捌けるなんて凄い(≧∇≦)
【>tommuさん】
tommuさん、アナゴ美味しいですね!小振りなアナゴは、特に捌くのが難しいです(汗)

ワタとってぶつ切りでもいいんですね・・・初めて知りました。この前は、骨も骨せんべいで食べましたが、美味しかったです。次はタチウオ行きますよ!
【>NAOさん】
NAOさん、こんにちは!何とか、捌ける感じです。
よく失敗しますよ(笑)もう少し切れ味良い包丁が、欲しいですね。上手い人は、カッターナイフでも、捌くらしいです。

次は、タチウオを狙いに行こうかと思っていますが、台風後は、どうなることやら・・・
【】
けんちゃんさんこんにちは。台風に気をつけて下さいね。カッターナイフで捌く人もいるんですね、凄いですね!私は2年近く前にパニック発作になり最近このブログを知り、とても励まされています、不調の波も多々ありますがいつかけんちゃんさんの様に楽しめる日が来る事を信じて頑張りますね。
【けんちゃんさん、こんにちは!】
けんちゃんさん、こんにちは!台風来てますが、そちらは風とか雨は大丈夫でしょうか?こちら、大阪ですが、すでに暴風警報が出ていて雨がお昼前から降り始め今は雨、風共にきついです。
ところで、けんちゃんさんの釣りいつも楽しみに拝読させて頂いております(*^^*)アナゴ美味しそう!この前の太刀魚も!太刀魚ってホント、ナイフみたいに光って綺麗なんですね!食べたらあっさりしていて美味しいんですけど。毎回、今度は何が釣れたのか拝見させて頂くだけでも楽しいです(*^^*)魚の種類によって仕掛けも違うのですか?釣りは専ら横で見ているだけなので、詳しくなくって(・_・;)見てるだけというより、食べる方専門ですね(笑)
また、何が釣れるか楽しみにしてますね!
台風、気を付けて下さいね(*^^*)
【こんにちは(*^_^*)】
けんちゃんさん、こんにちは(*^_^*)
ご無沙汰しております。
アナゴ~!めちゃくちゃ美味しそうです(≧∀≦)!
アナゴの天ぷらは大・大・大好物です!
7匹も凄いですね~!

いま、行動療法中で発作になりかけてますが、こちらのブログをみながらひたすら呼吸法をやっております(汗)あとふた駅…頑張りますっ(汗)

けんちゃんさん、台風にお気を付けくださいね!
【>なおさん】
なおさん、2年前ですか・・・早めの治療が大切ですから、呼吸法に有酸素運動などをするといいですよ。

時間はかかりますが、必ずよくなりますからね、大丈夫ですよ。
【>たんぽぽさん】
たんぽぽさん、こちらも風が強くなってきました。
こちらは、夜中の0時頃が、一番危ないと聞いています。

釣りは楽しいですよ。今日は、アナゴの天ぷらに、アナゴの骨を、骨せんべいにする予定です。
【>ぺこさん】
ぺいこさん、頑張っていますね!!
呼吸法で、呼吸を滑らかにしてくださいね。

そうすることで、発作も起こしにくい状態になりますから!

もう、二駅過ぎたかな・・・
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード