*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1413190249639.jpg

先日に釣ったアナゴを天ぷらに、捌いた時に出た中骨は骨せんべいにしました。
骨せんべいは、ちょっと失敗(汗) 前回は成功だったのですが、今回は、高温で揚げすぎたのかな・・・

というわけで、まぁ美味しかった!!

1413190230542.jpg

今月25日は、佐野さんのライブに行ってきます。大阪フェスティバルホールですね。前回の大阪フェスのライブは、24列目でした。今回は、6列目です。

CA3I0077_convert_20130527194017.jpg

前回行った時の写真ですが・・・

CA3I0066_convert_20130527193952.jpg

前回の、こけら落とし公演、最高でした。

一生に一度でいいから、ライブ以外で佐野さんに、お会いしたいですね。サイン欲しいです。マジ・・・です。

台風が近づいています。みなさん、お気をつけて過ごしてくださいね。
では、では

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【本当に美味しそうです(≧∀≦)!】
本当に美味しそうなアナゴの天ぷらですね~!!!
あ~私もお相伴にあずかりたいです~(≧∀≦)!!!

先ほどの行動療法はなんとか発作までいかずに帰宅出来ましたが、もうヘトヘトで今までのびてました(x_x;)
頭の中で理性が「大丈夫死なないから。呼吸法やれば大丈夫!」と言っているのですが、本能?が「ヤバい!窒息する!もうダメだ!うわ~Σ( ̄□ ̄)!」と大混乱を起こします。
頭の中にふたつの葛藤が起こって、毎回くたびれはててしまいます。
新幹線に乗って、ライブ!けんちゃんさん凄いです!
佐野元春さんに会えて、サインもらえるといいですね(*^_^*)♪
【>ぺいこさん】
ぺいこさん、お疲れ様でした!

二つの気持ちが交互しますよね、そういう場合、「どうぞ、お好きなようにして~発作が来たら来たでええわ!」と心の中で言ってみてください。

効果ありです。
【】
こんばんは。アナゴの天ぷら美味しそうですね。台風の風の音がちょっと怖かったので頓服を少し飲みました、呼吸法も。パニックと結びつけない、誰でも不安になる、と心の中で言いながら。段々落ち着いてきた感じです。台風に気をつけて下さいね、また寄らせて下さい。
【>なおさん】
なおさん、台風の風の音、嫌ですね。私もです。

そのうち去ってゆきますからね、安心してください、大丈夫ですよ。
【】
アナゴ捌けるんですね?! すごいなぁ・・・・
自分で釣って捌いて、料理して・・・絶対美味しいですよね!

こちらは台風一過晴天です、昨日は低気圧のせいで調子が悪かったですけど、徐々に回復してきてます。

大阪のコンサート楽しんできてくださいね^^
【>どんきさん】
どんきさん、こんにちは!一応捌けますが、下手です(笑)

低気圧が近づくと、多少なりとも調子悪くなりますね。私は、腰や、首からくる背中の張りが強くなります。

コンサート待ち遠しいです。
【こんばんは☆】
もうすぐ大阪ですね(*^^*)
楽しみですね♪
佐野さんのYouTube聴いています。

けんちゃんが大阪に来るのかと思うと
なぜか緊張してきました(*≧∀≦*)
私にとってはけんちゃんが芸能人みたいな
感覚です(笑)







【>ゆりさん】
ゆりさん、こんばんは!私はただのオッサンですよ(笑)サインならいつでもしますよ(笑)

佐野さんの歌で、約束の橋、好きな歌です。

また、佐野さんに会えると思うとワクワクしますね。
【ありがとうございました!】
けんちゃんさんおはようございます!
けんちゃんさんのアドバイス早速試してみました。昨日はふた駅で失敗に終わりましたが、今日は通院で5つ先の駅までノンストップで行けました!いつも、ひと駅、ふた駅で降りては30分から一時間休み、3時間以上かけて通院していましたが、今日は早く着きすぎて、コンビニで休憩中です(笑)
私はどうも後半の「発作」ということばに反応して苦しくなるようなので「もう好きにしてええで~。好きにしてくれや~。」と唱えると良いようです。思いのほか全身に力が入って緊張しまくっていることに気がつきました。このおまじないを唱えると、気が抜けて、体の緊張もとけるようです!
本当に凄いアドバイスありがとうございました<(_ _)>!!!
【度々すみません(>_<。)】
先ほどのコメントのあと、病院に無事ついて、気を抜いたとたん発作のヤツがドカーンっとやってきまして、油断していたのでテンパってしまい、呼吸法もおまじないも吹っ飛んで、頓服飲んじゃいました~(T_T)
やはり、一朝一夕にはいかないようです(泣)
これに一喜一憂しないで、行動療法のなかで練習していきたいと思います!
【>ぺいこさん】
そうなんです、パニは、ホッとした瞬間に、来ることが多いです。緊張が解けたときも、呼吸法をするといいですね!

一喜一憂せずに、サラリと流しましょうね!
【こんばんは~☆】
けんちゃんは本当に佐野さんが大好きなんですね!笑
魅力的なひとなんですね~(^^)

大阪楽しんできてください~☆

わたしも断薬、気負わずにできる範囲でふんばります!
とかいって昨日は1年ぶりにブラックコーヒー飲んで自分を試してました 笑
完治したらやっぱり少しはコーヒーが飲みたいので練習します\(^-^)/

いつもありがとうございます♪
【>やぷさん】
やぷさん、やぷさんなら断薬も大丈夫ですよ。私も、コーヒーは普通に飲んでいますよ。私も、コーヒーは大好きです。

佐野さん、楽しみです。早く会いたいですね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード