*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1413893544053.jpg


今日の昼は、松屋の牛丼!2日連続でさすがに・・・飽きた(笑)
松屋のいいところは、他の牛丼屋と違って味噌汁付き・・・(松屋の回し者ではありません 笑)

1413893556501.jpg

牛丼のあとは・・・これ・・・旨いんです。はまり気味(笑)

1413895835980.jpg

次は、以前にロト7で高額当選が出た売り場へ行きロト6を購入!!当たる予感!

1413893572206.jpg

仕事帰りにホームセンター行き、オルファのクラフトナイフL型を、買ってきました。このナイフ、なんとアナゴが捌きやすいとか・・・
早速購入ですね。

はい、今日の私の行動でやんす。



いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【こんばんは(*^^*)】
けんちゃんは松屋によく行くのですね♪
うちの近くには吉野家とすき家しかなく
松屋食べたことないです~探してみようっと(^-^ゞ

すごく切れそうなナイフ。
包丁より断然切れそう~(^o^)
料理楽しみですね♪
【>ゆりさん】
ゆりさん、以前はすき家でしたが、私は松屋のほうが好きですよ。味が濃くもなく、ちょうどいいですね。

クラフトナイフ探してやっと見つけました。
早く使いたいですね。
【】
けんちゃんさんの、何気ない(失礼…)1日、素敵ですね!
パニになって、今までなにも考えずしていた行動がいかに幸せだったか、よくわかりました。
今すこーしずつ取り戻してます、私もぷら~と宝くじ買いに行きたいな(笑)
【こんにちは。】
今日も寒いですね。こちらは朝から雨風で海も荒れています。ナイフ買われたんですね、アナゴを捌くのが楽しみですね!
【>りえりーさん】
りえりーさん、何気ない一日・・・幸せな一日なんですね。

宝くじ、大好きですよ。ロトは必ず買っています。
スーパーの屋外で売っていますよ!
【>なおさん】
こちらも、今日は雨でした。1時間半かけて高速で県外まで仕事に行ってきました。海が近いんですね?

海と言えば釣りですね!早く買ったナイフでアナゴ捌きたいですね。
【こんにちは。】
一時間半の高速道路ですか!想像だけでも発作もどきが来そう^^; 繰り返しの行動があったから今のけんちゃんがあるんですね。今はちょっと低迷気味ですが、元気になった未来の自分を想像して、けんちゃんさんのメッセージに元気をもらいながら克服に向けて頑張ります。 海、近いですよ(^o^)日本海側です。もうすぐ鰤漁の時期を迎えます。

【>なおさん】
なおさん、海近くていいなぁ、今日も夜釣りしてます。寒いてますがまだまだねばりますよ。

高速だって必ず乗れるようになりますからね!大丈夫だよ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード