*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1414297397302.jpg

佐野元春のコンサートが、大阪フェスティバルホールで行われる。
名古屋から、13時33分発、広島行き新幹線のぞみに乗車。大阪へ向かう。

大阪へ行ったのが、前回が2013年5月だったから、約1年半ぶりですかね・・・気をつけないといけないことは、終点は広島だから、寝てしまわないように(笑)

前回、寝てたからね・・・飛び起きましたよ。まぁ終点が新大阪だったから・・・良かったけど。

1414297408541.jpg

新大阪、久しぶり・・・今日はコンサートの他に、嬉しいことがひとつ。仲間にお会いできること。
新大阪駅構内にあるロッテリアで待ち合わせ、お会いしました。

1414299898893.jpg

その時に頂いた、どら焼きです。めちゃ美味しくて。やはり、コンビニのどら焼きとは、違いますね~どら焼きありがとうございました!

さて、目指すは、大阪フェス。地下鉄御堂筋線で、淀屋橋駅に向かう。

1414297473275.jpg

あぁ1年半ぶりとはいえ、懐かしい・・・大阪はいい街ですね!

1414297486028.jpg

駅から、大阪フェスティバルホールはすぐです。


次に続きます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【初めてコメントをさせて頂きました。】
初めまして

大阪に在住でEdu-One算数パズル教室を細々と

経営している者です。


佐野元春・・・

懐かしいです。

尾崎豊も大好きでした。

尾崎豊は亡くなってしまいましたが、

佐野元春には今後も頑張ってほしいですね。

久しぶりにCDを聞いてみようかな?

と思っています。

【>Edu-Oneさん】
Edu-Oneさん、初めまして!

尾崎豊、私も大好きでした。今も非常に残念に思います。

佐野さんのライブ最高ですね。80年代の曲もやりますし、最近のアルバムからの曲も歌います。

格好よく、歳をとっていってる感じですよね

コンサートのチケットも、昔と違って取りやすくなっていますよ!
【】
けんちゃん、こんばんは♪

先日はありがとうございました。
けんちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです。

けんちゃんから呼吸法のコツや経験談をじかに聞くと
より励まされました。
そしてなによりけんちゃんの優しさが
心に沁みました。

けんちゃんの大切なものを分けていただいたので
大切にして、それを糧に
これからも前向きに行こうと思います(^-^*)
【】
もう1年半なんやね~
私もなんか懐かしい(笑)

今回会ったのは和尚さんとは違うような?

御堂筋線の反対にふたつ目はワタスの生まれ故郷だす(・∀・)
【>ゆりさん】
ゆりさん、こちらこそありがとうございました。

帰りは快速で帰られたとのこと・・・嬉しく思いました。

ささやかですが、あのキーホルダー見て思い出してくださいね!怖かった電車も乗って来ましたね!

ゆりさん、よくがんばった賞ですね!!!
【>兄貴キースさん】
キースさん、おひさしぶり。そう言えばキースさん、大阪育ちでしたね!

お会いしたのは、今回は、女性の仲間ですよ!

キースさん、今度、佐野さんのライブどうですか?35周年記念のライブ、来年やるみたいですよ!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード