*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1414297590069.jpg

さて、開場です。ゲートでチケットを切ってもらい進んでゆくと・・・長い~長いエスカレーターが3基・・・
43メートルあるとか・・・天井が低くて少々の圧迫感(汗)気になる方は、足元だけ見て乗るといいですよ。

1414297614688.jpg

ホワイエです。ここの扉の向こうには、コンサートホールが待ってます。

1414297661077.jpg

18時開演・・・ホールは暗くなり・・・コヨーテバンドの演奏から始まり、元春登場。名古屋に続き、また会えた。
嬉しさが込み上げてきました。 元気に、またこの地に来れた喜び・・・

元春は歌う・・・

どんな時も君の味方 僕は君の味方だって思っていてくれ

どんなときも君の力 僕は君の力だって覚えていてくれ

(佐野元春 「呼吸」から)


1414297638924.jpg

コンサートも終わり、会場の外に出たら大阪の街の灯りが優しく見えた。

元春ありがとう・・・




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【こんばんは。】
佐野元春さんのライブ楽しめてよかったですね!普通に楽しめることの有り難さが伝わってきます。居眠りの心配しながら新幹線に乗れるなんて羨ましいです(^o^)
【>なおさん】
なおさん、おはようございます。

私もパニック障害という病気を経験して、普通に楽しめることが、いかに幸せなことか、気づきました。

新幹線も慣れですね。新幹線=発作ではなく、新幹線=目的地まで運んでくれる乗り物なんですね。

必ず乗れるようにもなれますよ。
【こんにちは♪】
このエスカレーターはなかなか緊張しますね(^-^;
でもこの赤じゅうたんは、貫禄あります。

1月に1週間、学校のお仕事があるのですが、今から緊張してきました。
楽しんで行けたらいいのですが(^^ゞ
【】
けんちゃんさん、こんにちは。コンサート良かったのが伝わります。私ももう少しで普通という幸せがやって来るのかな。とおもってます。仕事を始めてちょっと気弱になると心がおれそうだけど、不思議と発作が起きるとは思えないんですよ。久しぶりに嫌な感じが起きても、何かながせるようになってきたんですよね。けんちゃんさんが言うように慣れる事。何回も何回も。諦めない!負けない!後少し。けんちゃんさん、治ったら誉めてくださいね。
【>ゆりさん】
ゆりさん、1月は来年ですね・・・まだまだ日にちはあります。今は、呼吸法、有酸素運動を続けることです。

私もそうでした、先のことばかり不安になり、悪いことばかりイメージしてしまう・・・
実際は、なるようになるものです。

ゆりさんなら、大丈夫と思いますよ。応援していますからね!
【>みきさん】
気弱になってもいいのですよ!と私は思います。そんな自分を否定せず、ありのままの自分を認めてあげるといいですよ!

不安なら、不安で、いいや~みたいに口に出してもいいですよ、言ってみると、意外に気持ちが楽になりますよ。私の経験ですが・・・

頑張り屋さんの、みきさんなら、大丈夫ですよ。治りますよ。
【どうもでした】
声をかけてくれてありがとう
元春の大阪フェス、めちゃよかったよね。
元春の声の調子もよかったんじゃない。

来年、35周年だから
また、ライブたくさんあるから、
今度はゆっくりライブ前にお茶でもしようね。

ではでは
【>ひかりさん】
ひかりさん。また、お会いできて嬉しかったです!今まで見た中の、コンサートの中で一番良かったです。名古屋からのライブから、パワーアップしてますね。喉の調子も良かったですね。

今度は始まる前に、お茶しましょうね!ぜひ!
【】
こんにちは、

コンサートいいですねえ。
フェスティバルホールこんなになってるんですね(古いときしか知りません)。

そうそう、機会があれば釣りご一緒したいですね。
【>MKさん】
今夜も昨夜に引き続き、夜釣りです。
この時期はよく釣れますね。また、記事にしたいと思います。

機会があれば、ぜひ一緒に、釣りしたいですね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード