*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1414726038008.jpg

今週は、仕事が暇になってので、早速の夜釣り。2日連続(笑)
初日は、セイゴを狙いに行ったのですが、全く釣れず・・・北西の風が・・・寂しく吹いていました(泣)

諦めず、場所を変え、残った餌で、アナゴ釣り・・・8匹釣れました。

1414726054146.jpg

いいサイズでしょ。煮アナゴサイズやな・・・(笑)

1414726210866.jpg

2日目は、夕方から、タコを狙います。秋のタコはBIGサイズ!でも、全く釣れん(笑) 1時間くらい粘りましたが。

1414726292340.jpg

堤防のへチも狙うのですが・・・

1414753333233.jpg

夕方から、諦め付かずセイゴ狙い。日も沈み、辺りは真っ暗。お化けタイム(笑)

1414726370137.jpg

釣果は、セイゴ46センチ、マゴチ、釣れたとき、嬉しかったですね!!1000円分のエサで得した気持ち(笑)

1414752952815.jpg

今晩は、お刺身、煮アナゴ、焼き魚です。うまうまでしたよ!!マゴチのお刺身、最高に美味しかったです。

1414726301646.jpg

パニック障害を克服した、ありのままの元気な私の姿を、これからも、みなさんにお届けできたらと・・・思っています。


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【すごい!】
こんなにたくさんのお魚すごい(*^^*)
煮物にお刺身に、ごちそうメニューですね♪
写真見てたら、またおなかすいちゃう(笑)

タコは秋が大きくなるんですね。
次はとれるといいですね(^^)/
【凄い!】
たくさんのお魚凄いですね~!
釣りたての新鮮なお魚料理!美味しそうです(≧∀≦)!
タコは残念でしたね~!でも、タコはけんちゃんさんちの冷凍庫の状況を考えて遠慮したのかもしれませんね(笑)
【こんにちは。】
たくさん釣れましたね!美味しそう(^o^)ナイフの捌き心地はどうですか。これからも有りのままの元気なけんちゃんを楽しみにしています。
【>ゆりさん】
ゆりさん、こんにちは!そうです、タコは秋が一番、大型が出ますよ。小さいのもいますが・・・

ぜひ、今度タコ狙ってくださいね!タコエギがよく釣れますよ。
【>ぺいこさん】
ぺいこさん、こんにちは!冷凍庫は、タコだらけです(笑)楽しい釣りでした。この時期、秋は色んな魚が釣れるのですよ!あ~また行きたくなりました。
【>なおさん】
なおさん、こんにちは!ナイフ、使いやすいですよ。最初は慣れないので、以前のナイフのほうが使いやすかったですが、何匹か捌いてるうちに、使えるようになりました。

今度は、アナゴを蒲焼にしたいですね。
【】
けんちゃんさん
こんばんは~こんなに釣れたら快感ですねー♪いいなぁ~(^o^)
今日は人間ドックで胃カメラものんできましたー!もちろん頓服飲んでですが、予期不安もなく5時間大丈夫でした~(^o^)v
でも帰宅してぐったりでした、、ま、こんなものかな。
来年は頓服なしで行けたらいいなぁ~
【>りえりーさん】
りえりーさん、こんにちは!私もパニック障害を発症して間もないころ、胃カメラ飲みました、オエオエきましたよ(笑)

りえりーさん、良く頑張りました!来年はきっと頓服なしで大丈夫ですよ!
【こんにちは】
こんにちは、

いいの釣れてますねえ。コチはそちらでは多いのですか?
こちら大阪湾全域では釣ったことがありません。
アナゴもいいのがたくさんですね。
料理されたのもおいしそうですねえ。
やっぱり魚が食べられるのいいですよ。
【>MKさん】
MKさん、コチは、初めて釣りましたが、たまに、釣れたと雑誌でみますが、実際。釣れたところ見たことないです。

しかし、美味しい魚ですね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード