*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ハイ!みなさんお久しぶりです。

台風大丈夫でしたか?

私の住む愛知県は知多半島に上陸。

昨夜は、まぁいつも台風の進路予想は結構あてにならないし・・・

で、雨戸も閉めず、余裕をかましていました。


窓を叩く音にふと目が覚め外を見ると・・・

驚いた。。。こんな強風初めてだった。

伊勢湾台風並みと言われてたけど、まさか・・・でした。

時折、家が揺れるんですからね・・信じられないですね。

自然の脅威とでも言うのだろうか・・

人間は自然に対しては無力ですね。そう思います。

低気圧が近づくと自律神経のバランスが崩れるという。

私のヘルニアの痛みも天気に左右される。

土曜日知り合いの紹介で評判のいい接骨院に行ってくる。

正直なところ最近の私の坐骨神経痛は最悪の状態。

整形外科の牽引、電気、に加え、鍼灸院の鍼、そして毎日痛み止めを飲み仕事。

仕事中痛くて、しゃがみ込み、痛みが多少和らぐとまた立ちあがり仕事。

その繰り返しで一日が過ぎていく。

そんな自分が最近悲しくなってきた・・・

そんな悲しい気持ちの中でも腰の痛みに囚われるために

パニックの事を忘れがち。いいことですね。

そう前向きに、前向きに。


CA9459JH_convert_20091008192541.jpg

今日の仕事の現場で撮りました。
台風一過の空です。

最高に気分良かったですね(^◇^)


皆さんいつもありがとう!!
ランキングに参加中です。
クリックお願いします!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村









【】
まずポチです。
腰痛そんなにひどいのに頑張っておられるけんちゃんさんへ。
自律神経乱れまくりでした。私も記事に書きましたが、すごい風に驚きです。木も折れました。v-12 不眠をいいことに、懐中電灯で外の様子を観察しちゃってました。

でも嵐のあとには晴れがくる そのもの。今日は暑かったです。
【けんちゃん】
ヤッホィ。 台風は凄い雨風だったねー。
自然には本当に無力になるね。

青い空は、気持ちが安らぐね。みんな繋がってるよ。上を向けば。

腰も困ったね。半ケツで、低周波。一生かな~じいさんになるまで(笑)
【>omameさんへ】
いつもありがとう!!腰辛いですわ~(@_@;)

バラは大丈夫でしたか?この低気圧は自律神経を狂わすみたいですね。こんな大きい台風初めてでしたよ。強烈だった\(◎o◎)/!
【>まーや夫人】
まーやさんいつもありがとう!

台風一過の空何とも言えない気分にさせてくれますね。

まーやさんもそのうちハンケツ夫人ですな(爆)
【けんちゃん】
失礼ですな~半ケツ夫人とは(-ロ-;) 悔しかったら全ケツ見せてみぃ~。いや…それは臭いから勘弁して~(>_<) いらない
【けんちゃん】
台風怖かったですね><

台風の後には晴れが来るように、
病の嵐の後にも必ず晴れる日が来ますよ!
晴天目指して歩んでいきましょ~
【>ちゃんふうさんへ】
ちゃんふうさんありがとう…

病のあとは晴天アリですね。あっ!そう言えブログでちゃんふうさん載ってましたね。イメージと少し違った感じかな~髪の色オシャレですね。
【】
こんばんわ~☆
台風、愛知は特にすごかったですねー(>_<)
親戚が愛知に多いから心配でしたがみんな無事でした。
けん兄も被害が少なかったようでよかったです☆
でも腰の方が辛そうですねー(+_+)
早く良くなる事を祈ってますよ!!
けん兄のブログは勇気もらえますねー、私も頑張るっ(^-^)v
【>ちさちゃん】
コメントありがとう!!ちさ坊の親戚名古屋が多かったね。

名古屋に来る時はぜひ!一声を!電車、地下鉄の次は新幹線ですね。

腰の調子よくなったら船で釣り行きたいです。竜坊もよくこちらに来るよ。
パソコンだと掲示板一緒に表示されるけど携帯だと別アドになります。

掲示板:http://bonda-807.bbs.fc2.com/ です。よければ御利用ください。あまり利用者いないけど(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード