*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、早く仕事を済ませ、免許更新へ。今回は過去5年間に違反がゼロ。警察署での更新となる。

1419493207945.jpg

5年前の免許更新では、苦い思い出がある。講習中に具合が悪くなったのだ。終わり近くに発作・・・

その時は、愕然としたが、5年後の講習の時は必ず何もなく終わらせる・・・と強く思ったものだ。必ずこの病気を克服させると・・・自分に言い聞かせたのを覚えている。

警察署に行ってみると、意外に多い人。受付を済ませ、書類に必要事項を記入、視力検査、写真撮影と進む。
そして、15分後から安全講習が30分。

講習も終わり、新しい免許書を頂いてきた。何かあるわけでもなく、普通に終了。

車を走らせ、次に向かった先は・・・宝くじ売り場、サッカーくじのBIGを購入・・・

1419493532741.jpg

財布には、白蛇と七福神の金、銀のお札を入れております(笑) 縁起がいい!



パニック障害は必ず克服できます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【こんばんは♪】
けんちゃん こんばんは☆

免許更新私もこの夏で、ソワソワしてました。30分の講義ですが、気が散らないようすごく真剣に聞いてました(*^^*)
免許の写真は変に写るので、外で写したのを持ち込みましたよ~(о´∀`о)

今年はけんちゃんに会えた、良い年でした。あの日から 一人じゃない と強く思います。けんちゃん ありがとう よいお年を!!
【こんにちは。】
免許更新お疲れ様でした。無事に終わってよかったですね。 私は 2年前の免許更新の時、その時点ではまだパニック障害など全く知りませんでしが、講習中に突然気分が悪くなり途中退出しました。後日旦那に付き添ってもらい何とか更新出来ました。それから何かおかしいと思いながら少しずつ悪くなって…あれがパニックの始まりだったのかな、次は来年末です、ちゃんと更新出来ればいいなf^_^; 呼吸法もマスターしなくては! 良い年を迎えて下さい(*^^*)
【こんにちは~~】
ゴールド免許オメです^^

今年は呼吸法や多くのことをブログや掲示板で勉強させてもらって、来年は断薬やパニとのお別れ?ができるって自信が付きました!!

本当にお世話になりました、来年もよろしくお願いします。

けんちゃんさんも健康に気を付けてよいお年をお迎えください。

ps今メイラックスは1日1/4錠まで減ってきました^^
【>ゆりさん】
また、大阪行きます。またお会いしましょう!

そうです、ひとりではありませんからね!
ゆりさん、良いお年を!
【>なおさん】
なおさん、次は、きっと大丈夫!呼吸法がありますよ!


なおさん、良いお年を!
【>どんきさん】
どんきさん、減薬順調で何よりですね!

焦らずに減薬ですからね!

どんきさん、良いお年を!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード