*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年も、たくさんの方に支えていただきました。
みなさんの行動にいつも勇気と力を頂いています。どうもありがとう。

1394090733104.jpg

悲しい時も、寂しい時も、辛い時も、苦しい時も、ひとりじゃないから・・・私はいつもここにいるから・・・


みなさん!よいお年を。

1419667529780.jpg

byけんちゃん。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【今年も】
大変大変お世話になりました。
いつも勇気づけられ、励まされています。本当にありがとうございます!
けんちゃんさんもお体にお気をつけて、より良い年をお迎えください!
来年もブログの更新を楽しみにしています!
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
【>ぺいこさん】
ぺいこさん、ありがとうございます。
また、色々発信してゆきますね。

また、正月に寒波がくるみたいです。体冷やさないように。

ぺいこさんも、よいお年を!
【】
立派なタコですね(*^^*)
お仕事終わりましたか?
私は子供たちが冬休みに入ってからというもの、ぱたっと朝が起きられなくなりました(..)どうしても10時頃まで爆睡です。
薬の影響もあるのでしょうけど、どうしても起きられない自分を責めてしまいそうです…
馬鹿げているとは分かってますが起きられないことで頭が占領されて、ここ最近少しきついですよー。
規則正しい生活の方が心身ともにいいだろうなって思っているのに体がついてきません~( ̄ー ̄)
【良いお年をお迎え下さいね。】
今年も、お世話になりました。

来年も宜しく、お願い致します。

けんちゃんさん、それにしても、どこが小力やブッチャー似ですか?

なかなかの男前じゃないですか!

来年は年男ですね。

そして、もうすぐ誕生日ですね♪







【>りえりーさん】
りえりーさん、仕事は31日までです。始まりは、年明け4日からですね。

私も薬を服用している時は、いつでも眠くて、頭は回らないし、動きは、鈍いし、やる気は失せる、そんな時がありました。

薬が強すぎるかも知れませんね。次回、診察で主治医と相談すると良いですね。

くれぐれも、自分を責めないようにしてくださいね。
【>ハピネスさん】
ハピネスさん、この写真は何年か前の小力前の写真です(笑)

そうです、ひつじ年で、誕生日は、もうすぐですよ!よくご存知で!

ハビネスさん、こちらこそ色々とお世話になりました。どうぞ。よいお年を!
【】
やっぱり魚よりタコが似合うな~

C:。ミ

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!
【けんちゃんさんへ】
けんちゃんさん、こんにちは。

「悲しい時も、寂しい時も、辛い時も、苦しい時も、
ひとりじゃないから・・・私はいつもここにいるから・・・」
けんちゃんさんのこの言葉、心にググッときます。
今年はけんちゃんさんのブログ、ソニックさんのHP
に出会うことができ幸せな一年でした。
去年はパニック障害になった自分を受け入れることが
出来ない一年でした、でも今年はいろいろな方の
言葉で「自分とパニック障害」を考えられる一年に
なりました。
本当にありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

【>キースさん】
キースさん、今年はタコ釣りどうですか~
ソニックさんの掲示板で毎晩大騒ぎしていた頃が懐かしいです。

来年も宜しくお願いします。良いお年を!
【>unikoさん】
unikoさん、ひとりではありませんからね!
まずは、パニック障害だということを受け入れることが、第一歩ですね。

一生付き合う必要は、ありません。治りますから。

また、来年も宜しくお願いします。良いお年を!
【】
けんちゃんさんのお顔初めてみました~。
若く見えますね。ヤングマン。

けんちゃんさんと言えば、すぐ思い出すのは(タコ)ですよ~。
来年もヨロシクお願いします。
【>おこちゃんさん】
おこちゃんさん、この写真は数年前のです( ☆∀☆)

正月にタコ釣りに行こうかと考えましたが、寒波が来ますので、またにしました(* ̄◇)=3

来年も宜しくお願いします。
【おお!タコ!】
けん兄!ご無沙汰してます!
元気そうで良かった。
久々にきたら久々のタコと久々の顔!笑いました(笑)今年ももうすぐ終わり、新しい年もけん兄らしく楽しんで下さいね✨
この場所、やっぱりいいね!
また来ま〜す(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
【>プヨさん】
プヨさん、お久しぶり!元気にしてた?
私は相変わらず、釣りと仕事に燃えています( ☆∀☆)

また、気軽に来てくださいね!良いお年を!
【こちらこそ、有り難うございました。】
こんにちは、
けんちゃんさん、コメントの回答有り難うございます。
また、色々アドバイス下さい。

タコさんとのツーショット、いいですね❗

あさってうちの主人は釣りの予定です。
ワクワク、ウキウキしてますよ!


では良いお年を…
他の皆様も❗
【>グルクンさん】
グルクンさん、私の初釣りは、まだ先になりそうです。一年ってあっという間だな、って最近よく思います。

来年も宜しくお願いしますね!良いお年を!
【けんちゃんさんへ】
私は今年 糖尿病になって改めて健康の大切さを感じました。上手に病気と付き合っていかなくちゃいけないですよね・・・けんちゃんさんの一言一言に重みを感じ励まされました。来年もよろしくお願いします(^O^)良い年になりますように♪
【】
明けおめ!
今年もヨロシクネ٩(๑^o^๑)۶
【>kaegon-chanさん】
お久しぶりです。
年末から、喉をやられ、痛みと咳で体調いまいちでした。今は、喉の痛みが少しです。

今年も宜しくお願いしますネ!
【>おこちゃんさん】
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!おこちゃんさん!
【こんばんは(^^)】
あけましておめでとうございます☆

昨年も本当にたくさんお世話になりました(^^)
いつもありがとうございます♪

まさかけんちゃんのご尊顔が拝めるとは!笑
(予想外にイケメンさんでびっくりしました。笑)

タコがセットになってるところがけんちゃんですね(^^)

今年もどうぞよろしくお願いします!
【>やぷさん】
やぷさん、こちらこそ昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします。

このお写真は、ずいぶん前のものですよ、今は小力です(笑)
正月にまた太る予定です(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード