*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2015年

今年も、ブログを通して色々と発信してゆきます。
どうぞ、よろしくお願いしますね!

1420193354407.jpg

今日は久々に寿司食べた・・・

1420193343536.jpg

腹いっぱい(笑)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村










【こんばんは!】
けんちゃんさんこんばんは!1年ぶりくらいにコメントします。
パニック歴2年ちょいになります、前にコメントした時は飛行機で10時間以上のフライトができたと書いたような気がします。覚えてらっしゃらないかな〜>_<
その後すぐ妊娠しまして、薬を止めました。症状がまたちょっとずつ戻ってしまって、やっぱり薬はゆっくりやめなきゃなんだなと痛感しましたが、無事に出産しました!今度は授乳があるので薬はまだ飲めませんが、ちゃんと治療すればまた1年前くらいによくなるだろう〜と思ってます!またのぞきにきます^ ^
【>あゆちゅさん】
あゆちゅさん、お久しぶりです。覚えてますよ!無事出産されて、何よりですね!

今は子育てで大変な時期だと思います。
頑張りすぎず、上手に周りに頼っていいんですよ!

また、気軽にきてくださいね!コメント嬉しかったです。どうもありがとう。
【今年もよろしくお願い致しますm(__)m】
けんちゃんさん、今年もよろしくお願い致しますm(__)m
元旦早々から主人が倒れて緊急入院しております。
お正月がどっかにぶっ飛びました(ノ_・,)
おかげで?不安も一緒にぶっ飛びました。
不安要素はてんこ盛りなんですが。
お正月から全国的にお天気大荒れなので、体調に気を付けてお過ごし下さいね!
【】
けんちゃん あけましておめでとうございます~(*^^*)
雪も降りとても寒いですが、清々しいです♪
雪だるま作りましたよ~。

けんちゃんはゆっくり休めましたか?
今年もよろしくお願いいたします(*^O^*)
【>たんぽぽさん】
たんぽぽさん、今年も宜しくお願いします。

ご主人さん、大丈夫ですか?大変でしたね。
たんぽぽさん、看病疲れにあまりならないように、周りに頼れる人がいるなら、頼ってくださいね。
【>ゆりさん】
ゆりさん、雪だるまですか!寒かったでしょうね( ̄□ ̄;)

少しはゆっくりできたかな。明日から仕事始めです。しかし、寒いですね。
【こんにちは。】
あけましておめでとうございます。昨年はけんちゃんさんのブログに出会えた素晴らしい年でした。いつも励ましと勇気をもらい感謝しています。今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
【】
あけましておめでとうございます。

心の病を克服した日記
いつも勉強させてもらってます。
私もそうなる日がくるといいな。

きれいな空ですね^^

今年もよろしくお願いします。
【】
けんちゃん!

今年もヨロシクです!(o^-^)b

昨日、外出先で久々に発作がでました৲( ˃੭̴˂)৴
えーっ!?(◎_◎;)やばやば。
気を失うかも‥‥ と、テンパりましたが
大丈夫でした。疲労も発作に関連するのかな?






【>なおさん】
なおさん、今年も宜しくお願いします。なおさんにとって、素晴らしい一年になりますように!
【>光里さん】
光里さん、こちらこそ宜しくお願いします。また、ブログ見させていただきますね!ありがとうございます。
【>光さん】
光さん、お久しぶりです。

疲労も関係してきますよ。乳酸という、疲労物質がたまると、発作が起きやすくなるようです。疲れすぎない体を作ることが、大切ですね!
【】
けん兄、アケオメです。
今年もよろしくお願い申し上げます。
僕は2日から働いてま~す!
只今2日目閉店しました。

今年も前向きにガンガン行きます。
応援よろしくお願いします!
また来させて頂きます♪

【>もじゃさん】
もじゃさん、頑張ってますね!私は今日から仕事始めです。

今日は、腰が痛い( ̄□ ̄;)

帰りにLOTO6買って帰ります。明日は億万長者!\(^^)/
【】
明けましておめでとうございます。もう8日ですけど(笑) 年末年始と何だかんだ忙しく、そして仕事も何とかこなしております!掲示板でコメントをもらったRさん(早く治るのが偉い訳じゃない。自分のペース)名言です!けんちゃんさんのブログにであって、色んな言葉とであって元気になります。今年も宜しくお願いします。
【】
あっ!私もロト購入しました!二人で億万長者ですね!
【>みきさん】
みきさん、本年もよろしくお願いします。

そうですね!早く治るのが偉いわけではないですね。
行き着くゴールは皆、同じです。早くても、遅くても。

ロト6今日も買いました!今から当選確認です。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード