*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

年明けから、仕事が忙しい。今日は退去後の空き家清掃。15年住んでいたらしく、汚れも半端ない(汗)

ハウスクリーニングは、細かい作業のため、家に帰ると疲れがどっと出る・・・

明日は、マンションの共用部での仕事で1日外仕事・・・この時期は少々辛い・・・まぁ慣れたけど。

1420714760308.jpg

580円のうま屋のラーメン、ネギ大盛り。この時期のラーメンは最高ですね。

1420714769178.jpg

最近は、コーヒーをブラックで1日2杯以上飲みますよ。苦手だったコーヒーも今では、飲めるようになりました。


パニック障害は、必ず克服できます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【けんちゃんさんへ】
あけましておめでとうございます!
まだまだ不安の波がある私ですが、
今年もよろしくお願いします。
今年は娘も小学生になります。
私自身も前進できる一年にしたいです。
けんちゃんさんもお体お大事に頑張ってくださいね!
【美味しそう!】
けんちゃん、このラーメン美味しそう!
とんこつかな?冬のラーメンって細胞に染み渡る感じします(笑)
私はちょっと不調です(^o^;)用事が17日から一週間あって、緊張してます。
つつがなく終わりますように♪

寒いので暖かくしてね~(^^)v
さむあ
【>unikoさん】
unikoさん、今年も宜しくお願いします!\(^^)/

この病気は、波がありますよね。私も経験しました。

調子がいいな、と思っていたら次の日には、調子が悪くなっていたり、私は調子が悪いときは、体を動かして汗をかくようにしていましたよ。
【>ゆりさん】
ゆりさん、新しい行動には、不安は付き物です。緊張しますが、慣れたらきっと大丈夫ですよ。最初のなれるまで、ですね!

ラーメンは、豚骨醤油です\(^^)/
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード