*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、ディスカウントショップへ

1420876769629.jpg

コールマンの偏光グラスを2つ買いましたぁ。ネットなんかで見ると、1000円台で販売されていますが、釣具屋さんだと2000円近い・・・値段は616円、凄く得した気持ち!!思わず2つ買いました(笑)

安くて、そこそこ使えて、形もいい、お勧め!
もちろん釣り用なんですが、運転中も使いますね!

1420876780048.jpg

これは、お勧めの使い捨てカイロ・・・  コンビニで買いました。

私は職業柄、外仕事が多い。カイロは必需品。遠赤のカイロは、温かくなる範囲が広い感じ。これを、お腹、背中、腰とつける。寒さと言えば、14階建てのマンションの共用部での仕事は、たまらん(笑)
北側での仕事ですから、日陰、北西の風は・・・・(泣)

今日は私のお勧めアイテムでした!!


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【こんばんは!】
けんちゃんさん、こんばんは!
新年早々主人の事でバタバタ大変でしたが、順調に回復して来週半ばには退院出来そうです。
ディスカウントストア安いですね。
今、私はネットショップにはまってます。色んなお店あるし、市販のお店よりも安いので笑
後、コンビニのコーヒーも。美味しいです。
屋外のお仕事は寒いなか大変だと思いますが首や腰も痛めないようにお気を付け下さいね。
あ、けんちゃんさんトシ男でいらっしゃいますか?
私、今年トシ女です(;'∀')
【お疲れ様です】
けんちゃんさん

こんばんは!

お疲れ様です。

屋外のお仕事は真冬や真夏は、本当に大変だと思いますが、お体に気を付けて下さいね。

私も仕事や家事等、焦らず呼吸法と有酸素運動続けながら日々頑張りますね。










【>たんぽぽさん】
はい、私、年男です!!

ネットショップですか?安いのが一番ですよね。

この偏光グラスも、釣具屋さんだと2000円を超えるんです。でも、安いですね。

癖になります(笑)
【>ハピネスさん】
ハピネスさん、今まで出来なかったことも、振り返ると出来るようになっていた・・・そんな感じになってゆきますよ。今は、ピンと来ないかもしれませんが、この先は、このような流れになってゆくと思います。

私が、症状が出ていた時は、体を動かし汗をかくことを、心掛けていました。
【】
けんちゃんさんこんにちは~
お仕事寒い中お疲れ様です!
私の自宅近くも外作業している方がいて、けんちゃんさんを思い出しました(笑)
年末、飛行機で福岡に行ってきましたよ~(*^^*)
大好きなコブクロをずっと聞いていました。
意外と大丈夫でした。
ここまで回復できたんだ~と思うと、今まで支えてくれた人への感謝で涙がつっーっと…
今日は心療内科でした。
どうも小さな波があるので、もう少し様子を見て続くなら抗不安薬を気分安定剤?のようなものに変えようかなぁと言われました。
薬を飲み初めてちょうど一年くらいです。
減量は あっても変更があるなんて…
動揺してしまいました。

誰でも気分の波はあるんじゃないの?
生活にそこまで支障きたしてないよ?
でも、確かにやることはやってるけど気持ちはどんよりなこともよくやってくるなぁ。

色んな感情が入り雑じって複雑です。

けんちゃんさん、発作は起こさず、ピークは過ぎたなぁ~でも薬は内服中~てなときの状態ってどんなでしたか?
変な質問、ほんとスミマセン( ̄∇ ̄*)ゞ
【明けましておめでとうございます!】
小寒も過ぎて明けましておめでとうございますはどうなのか?と思いつつ大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

グラスはかっこよくてそのお値段はお値打ちですね!
ホッカイロは私も必需品です。けんちゃんさんお勧めなら一度試してみたいと思います(*^_^*)♪
私の場合、胸部から上は暑くてしょうがなくて未だに扇風機や扇子を使っていますが、腹部から下はひたすら冷えて、温度調節が大変です(T_T)
また、昨年から、どんどん疲れやすくなってきてしまい。以前はウォーキングを一時間ぐらい出来ていたのに、今は10分くらいでヘトヘトになってしまいます。
何が起きたんでしょう?歩く速度もめちゃくちゃ遅くなってしまって、困惑しています。

まだまだこれから寒さが厳しくなりますので、けんちゃんさんもお身体ご自愛くださいね!
【ホッカイロ】
けんちゃん こんにちは(*^^*)

このホッカイロ、初めて見ました。
じわ~っと効きそうですね。コンビニ見てみよう♪

最近は不調なので、人に頼っています。
前の私は遠慮して言えなかったのですが
今は言う努力しています。
私も元気になったら、恩返ししたいな(^^)

そしてけんちゃん、もともとサングラス似合います。年末の写真も素敵でした。
このサングラスも合いそうですね(^^)v

【】
明けましておめでとうございます☆
ブログを休んでいまして、訪問できずに申し訳ありませんでした
今年もよろしくお願いします(^^)
遠赤外線のカイロは暖かさが違いますか?
試してみたくなりました
ドラッグストアで探してみます♪
【>りえりーさん】
りえりーさん、私はパキシル、メイラックスを服用していました。

服用中は、やる気満々な感じでしたよ。
でも、昼は眠くてたまらない感じです。

そんな感じかな。薬の副作用で、ボーッとした感じもよくありましたよ。
気分が沈むのは、あまりなかったかな。
【>ぺいこさん】
ぺいこさん、今年も宜しくお願いしますね!
自律神経、ホルモンのバランスが悪いのでしょうか?一度、心療内科以外の科も受診してもいいと思います。

薬の副作用などもあるかもです。主治医にも伝えるといいと思います。
【>ゆりさん】
ゆりさん、照れますね、そんなに誉めてもらうと(///ω///)♪

人を頼ることは、悪いことではありません。
上手に依存することが大切ですね。

また、大阪行きます。ラーメン食べましょうね!



【>みみももさん】
みみももさん、お久しぶりですね!旅行は、行ってますか?

また、ブログ見させていただきますね!
【】
そうですかぁ。症状も人それぞれなんですね。
あんまり深く考えず必ず治るんだから!でいきますね(´・ω・`)
コメありがとうございました!
【今年もよろしくお願いします!!】
けんちゃん、お久しぶりです!!
寒いなか、お仕事たいへんです。
薬を飲まなくなってはや一年以上すぎ、3交替にもようやくなれてきたかな?というところです。
相変わらず高速道路は苦手だけど乗りますし、自分のストレスは好きなことで忘れます(笑)
今年もよろしくお願いしますね!
【>みほっちさん】
みほっちさん、お久しぶりですね!

今年も宜しくお願いします!

苦手なことくらい誰でもあるものです。
高速も、苦手ながらでも、乗れるのなら、全く問題なしですよ。
【けんちゃんさんへ】
寒い中お仕事お疲れ様です。
カイロはあったまりますよね!

我が家では娘が水ぼうそうになって
しまいました・・・。
今週中は外出禁止です( ;∀;)

【>unikoさん】
私の子供二人とも、なりましたよ。看病も大変です。

今でこそ、少なくなりましたが、よく夜中に総合病院の救急受付で診てもらいました。

大変ですが、自分の時間も取るようにしてくださいね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
