*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

午前中に、賃貸マンションのオーナーから、電話があった。先日作業した物件の請求金額についてだった。
「今回は2件ほど仕事が出ましたので、税込みで・・・」と。結局、約5000円値引かれた・・・何を話しても聞く耳を持たない・・・

120423_0656+04_convert_20120423201902.jpg

酷いな・・・当初の契約とは、全く違う・・・やってられねぇ・・・そう感じた1日だった。ムカっとした。

今回は、リフォーム工事の関係上、必要以上に他の業者が時間がかかり、ただでさえ赤字の現場・・・

ちょっと愚痴になったけど・・・

1421322182752.jpg


まぁ嫌なこともあるけど、いいことだってあるはず!きっとそうだよね。


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
兄貴お疲れ様です・
約束を守れないのは腹がたちますね。
僕だったら必要以上にイライラしてしまいます…

でもこのお陰で兄貴ロト当たっちゃうかも!

僕のBIGも何故かまだあたりません。
日々頑張りま~す♪

【けんちゃんへ】
それは酷いです。真面目にしてて損する世の中って辛いです…。
でも頑張ってる姿を見てくれてるひとは必ずいます。
次また良い仕事が来ますように(^^)d

私は今週一週間、任されたお仕事があります。緊張して早くに目も覚めてしまいました。ガチガチです(^o^;)けんちゃん、応援してね。
【こんにちは。】
けんちゃんさん、大変でしたね… でも今度は いいことがありますよ、大丈夫です! 最近、守りに入っている自分がいます>_< 思い切って行動ですね、 応援して下さいね!
【>もじゃさん】
もじゃさん、昨日はめちゃめちゃ悔しかったです。

まぁそのうち、BIG大当たりやね。今日は、ロト7買いましたよ♪

しかし、当たらないよね、2等でいいんだけどね。
【>ゆりさん】
ゆりさん、ありがとう。私もそのうち、また、よい仕事が入ってくると思ってます。

一週間は、緊張すると思います。完全でなくて構いませんよ。何かあったら、いつでもメールして構わないですからね、応援してますよ!
【>なおさん】
なおさん、ありがとう。

なおさん、応援してますからね!
守りに入りすぎると、行動することに対して臆病になったりしまいますからね。日々の行動は、大切ですね。
【】
こんにちは。
こちらは、昨日から寒いです。
寒いなか、ウォーキング頑張ってます。

年末、苦手な高速道路を運転中に発作が
出てしまい、あれから行動に不安を感じてます。気持ちの切り替えがなかなか上手くできなくて…😓
主治医からは、「良く頑張ったね!チャレンジしただけ凄い!」とほめられましたが…😓
念のため不安薬を頂きました。


また、呼吸法と行動を最初から始めなきゃ‼
頑張ろう‼根気です。

値引きの件は腹立ちますね‼
きっと5000円以上の事が返ってきますよ。

【】
ひどい話ですね><
約束は守ってほしいですね

今度はいいお客さんに当たりますように・・・

ストレス、ためすぎないようにね。
【>グルクンさん】
グルクンさん、私も同じ経験があります。私も高速道路の走行が苦手で、ある時発作を起こしたことがあります。

その時は、症状も安定していた時期でしたのでガックリした覚えがあります。

しかし、めげずに高速に乗るようにしました。呼吸法をやりながら。

今日も高速に乗って仕事の現場に来ました。
必ず克服できます。
【>光里さん】
光里さん、ありがとうございます。

本当にストレスたまりますよね。ムカッときました。でも、もう大丈夫です。

次はきっと良い仕事が入ってくると思います。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード