*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日々、色んなことがあり、毎日は同じ繰り返しでもない・・・落ち込んだり、喜んだり、感動したり・・・

佐野元春の歌を聴きながら、車を走らせる。ハッとさせられる時がある。

1398251921987.jpg

「すべてうまくはいかなくても」 私の好きな一曲。"できるだけ高く遠くの空までかけ登ってゆくことばかり考えていた"

そのフレーズが、耳に飛び込んできた時・・・ハッとした・・・元春は歌う・・・"できるだけ早く辿り着きたくて鮮やかな街の中に急ぎすぎてた"

1414297638924.jpg

そして続く”すべてうまくはいかなくても"


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【こんばんは】
けんちゃん こんばんは☆

すべてがうまく行かなくてもいいよね、って最近思います。
実際今週の学校のお仕事も、ほとんど私はお役に立ててなかったです。辛くて情けないけど、今は助けてくれた方々に感謝することにしています。

けんちゃん、この写真の景色、大阪では?
(^o^)
【>ゆりさん】
ゆりさん、学校でのお仕事お疲れ様でした。

自己嫌悪はいけませんからね。とりあえず、逃げずに行けた・・・それが大切ですからね。次回がありますからね。

この景色は大阪ですよ!ゆりさんと新大阪でお会いした日の夜に大阪フェスティバルホールの近くで撮りました。また大阪行きたいです!
【】
こんにちは~
本当に日々色んな感情がありますよね。うれしくなったり、どんよりしたり。
人間だもの。そんな日もあるさ。って最近は思えるようになりました。
以前は落ち込んだらウジウジしていましたが。
全国的に寒いでしょうが、大阪も冷えてますよ~!
【>りえりーさん】
りえりーさん、昨日は風が強く、寒かったです。今日は風もなく暖かい一日でした。

私もそうです、最近はいい意味で、なるようにしかならない、と諦めています。いい意味で。

りえりーさん、大阪なんですね。私は佐野元春のライブで大阪行くときもあります。いい街ですね。大阪は大好きですよ。
【】
こんにちは!毎日が何もなく、過ごして行けたらいいですね。けんちゃんさん、何か詰まらない事があったんですね。もう、忘れちゃいましょ。私も今日、子供の事で辛いです。でも、成るようにしかならないもんね。今日がダメでも明日はまた新品の1日!って誰かが言ってた! 私、このブログに出会って、いつも頭の片隅にけんちゃんさんの言葉がありますよ。うん、1人じゃない!って。掲示板も教えて貰って良かったです。何かハチャメチャなコメントでごめんなさい。
【>みきさん】
みきさん、もう大丈夫ですよ。何事もすべてうまくはいかないもの、それでいいんだな、と思う今日この頃です。

こちらで、出会ったのも何かの縁です。これからも宜しくお願いしますね!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【>鍵コメントさん】
お久しぶりですね!!今日は知多市で仕事でした。
雪が、降ったり止んだりでした。今夜はめちゃ寒いですね。

随分、回復したようで何よりですね!それに伴って悩みも出てきますが、何とかなるものです。

【そうですね】
パニック障害に対して理解してもらえる世の中になるといいですね。私達も何かに対してまだまだ理解していないことがたくさんあるかもしれませんね。
【>はなさん】
はなさん、この病気はなかなか理解に乏しいのが現実ですが、理解してもらおうという気持ちより、相手を理解してあげることが大切だと感じます。病気のことは、理解できなくて仕方ないかな・・・と相手を理解すること、パニックはなったことがなければ、その苦しみはわかりませんからね・・・

確かに私たちもまだまだ理解していないことが多いと思います。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。