*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1422342829774.jpg

東海地区にお住まいの方なら、ご存知の「スガキヤラーメン」今回、期間限定の「プレミアムラーメン」を発表!
今日、食べました。それは・・・旨い!旨い!これで税込390円だから、凄いお得感!!
(スガキヤの回し者ではありません(笑))

普通の、スガキヤラーメンと比較すると、チャーシューが厚い、メンマも大きい、味も濃い、生卵入り・・・

1422342856661.jpg

このラーメンフォークは、スガキヤ独自のもの。麺をすくえ、スープも飲めるというもの(笑)凄いよね(笑)

明日も食べようかと・・・考えています(笑)(笑)


いつも読んでくれてありがとう!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【こんばんは。】
けんちゃんさん、こんばんは。いつも励ましのコメントに感謝しています。また寒くなってきましたね>_< スガキヤラーメン、私も大好きです。たまーにスーパーで見かけます。どうしたらあの味が出せるのかな?本場で食べてみたいです(^O^) それにしても具沢山なのにとてもお得ですね!
【>なおさん】
スガキヤラーメン美味しいですよね、期間限定のプレミアムは、また美味しいですよ。

期間限定なので、それまで食べるといいですよ!

スープの味も少し濃いように感じますよ。
【なつかしい】
スガキヤ、学生の頃お友達と食べました(^◇^)なつかしい~♪ 探してみよう。
けんちゃん、ラーメン好きですね(^o^)
私はトンコツが大好きです。
【】
スガキヤラーメン!あの薄い豚骨味!何故か美味しい!私も大好きです。クリームぜんざい(クリぜん!!)も好きです。岐阜県民も大好き(笑)
【】
昨日、たまたまですがスガキヤのホームページ?見て、改めて価格の良さと懐かしいおいしさを思い出してましたぁ~。あのスプーン独特らしいですね。

そう!コーヒーのコメダは遠いけど、
県内初上陸!しています。

スガキヤも全国にならないのが残念だよ~。
実家い行くとあるんだけど、
なかなか食べられず・・・。
ピアゴにたしかあったよね。

食べた~い!!
【>ゆりさん】
ゆりさん、愛知県はスガキヤは、スーパーのフードコートに結構ありますよ。私も豚骨が好きです。
スガキヤの豚骨は味は薄いですが、美味しいですよね。
【>みきさん】
みきさん、岐阜在住ですか?岐阜はちょこちょこ仕事行きますよ!クリームぜんざい美味しいよね。私も、よく食べますよ!思い出したら食べたくなりました(笑)
【>ノンノさん】
ノンノさん、名古屋人は何かあったら、まずコメダですね(笑)スガキヤは、ピアゴの中にありますよ!

私は、ピアゴの近くの松屋でたまに牛丼食べますよ。

スガキヤも全国に広がればいいのにね・・・
【】
けんちゃんさん、おはようございます。
愛知県は寒いですか?

私、大府市の共和町に住んでましたよ~
冬場、すごく寒くて…😓洗濯する時、手が痛くて、
実家に帰りたくなったりして、色々な面で
母の有り難さを感じました🙆

年末の高速道路での発作以来、凹む(-_-)時間長引きましたが😭
いつまでもこんな感じではダメ😠✋
やはり辛い中、行動すべきと
自分に厳しく言い聞かせ、そしてけんちゃんさんの経験談を何度も頭に入れ、呼吸法の再練習、実践。
発作がきても、冷静に呼吸法。
強い不安がきてもパニックと向き合ってます。
最近、気が楽になる、ほっとするのを
感じました。
失敗して、自分が少しだけ成長したようです。

辛かった時、けんちゃんさんからコメントを頂き、勇気となりました。有り難うございます。

グルクンはマイペースですが、
また何でもチャレンジしたいと思います。


では、お仕事頑張って下さい‼
【>グルクンさん】
グルクンさん、何でもチャレンジしてくださいね!

今のグルクンさんの精神で突き進んでいけば、この病気を過去にする日もそんなに遠くないと思います。

呼吸法など、どんなことでも構いません、分からないことあれば何でも聞いてくださいね。

大府市共和町ですか!今日通りましたよ。有松インターの近くのキンブル(リサイクルショップ)にもよく行きますよ。
【】
ごぶさたしています。更新は緩慢になりますがまたよろしくお願いしますね。

すがき屋のラーメンですか。高校生のころ学校の近くのスーパーにありました。当時250円だったのでよく行きました。行儀の悪い高校生だったので水をひっくり返したりコショーを丸ごと友達の水に入れたりして大将に怒られました。「そんな悪いことするお客さんやったら来てもらわんでもええっ!!」「ほんならもう二度とけえへんわ、ボケっ」とか。
そう言いながらしばらくしたら懲りずに食べに行きましたよ。独特の控えめな味でした、懐かしい想い出です。
【】
すがきやのラーメン、懐かしい。。。

以前、食べてたことあります。
写真見てたら
また、食べてみたくなりました。
【>MKさん】
MKさん、お久しぶりです。

スガキヤ安くて旨いですよね、250円の時があったのですね!

今は、女性の店員さんが作ってるところが多いですね。
【>そよ風さん】
そよ風さん、スガキヤラーメン安くて旨いですよね。子供から、大人まで人気ありますね。

麺の太さもちょうど良くて好きですね。

ぜひ、また食べてみてください!
【けんちゃんさんへ】
スガキヤラーメン、おいしそうですね~~(^^♪
食べてみたい♪♪

ここ最近娘の行事でばたばたとしていました。
娘が成長することに伴っていろいろなことを
改めて勉強している感じです☆

母親(私)も一緒に成長ですね!

いつもブログ遊びに来てくださってありがとう
ございます!!
心強いです☆彡
【>unikoさん】
unikoさん、子供の成長は、楽しみですね。子供から、教わることも多いですよね。

今年は、仕事が、忙しくて休みも少ないです。最近、ちょっとお疲れぎみです。また、ブログ更新しますね!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード