*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日買った宝くじのBIG
1424086706205.jpg

今日抽選結果を見ました・・・フフフ(笑)

1424086724868.jpg

おっ!おっ!当選・・・

1424086715918.jpg

5等当選です。1830円・・・・でも嬉しい・・・明日の昼はラーメンですな(笑)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【す ご い!】
けんちゃん おめでとう~(*^O^*)
当たるもんだね☆
どきどきする~(*^^*)

ラーメン食べた?\(^o^)/
【】
あ、あ、あにき。
す、す、すげ~。

やりましたね!
当選の画面羨ましいっす。

克服もBIGも兄貴に続きますよ~。
頑張ります♪
【>ゆりさん】
ゆりさん、中華ランチ食べましたよ♪旨かったです。

宝くじは楽しいですね!また、買いましたよ。高額当選したら、こっそり教えますよ\(^o^)/
【>もじゃさん】
もじゃさん、お先に当たりましたぞ!五等でもかなり嬉しかったですよ。また、買いましたよ♪目指せ高額当選やね。

克服もBigも待ってますぞ!
【こんばんは!】
けんちゃんさん

こんばんは!

お疲れ様です。

そして当選おめでとうございます♪

日々の小さな幸せ作りっていうか楽しみって大切ですよね。

私も買ってみようかなぁ~♪

もし購入して高額当選したら、ここで発表しますね(まだ購入もしてないのに捕らぬ狸の皮算用ですね(汗)





【>ハピネスさん】
そうですよ!楽しいことやらなきゃですよ。
日々のトレーニングも大切ですが、楽しむことも大切ですね!

ハピネスさんも、ぜひ!!高額当選したら、メールで私にこっそり教えて(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード