*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1424257814810.jpg

今日は名古屋市内での仕事。朝5時半には家を出る。1時間近くで名古屋市の栄へ。
飲食店のお掃除の仕事で、午後からは、別の現場へ移動・・・

1424257788019.jpg

昼は、べトコンラーメン食べました。べトコンとは、ベストコンディションラーメンの略。

味は鶏がら、豚骨の旨味が入った、しょうゆ味。これ、本当にボリュームたっぷり・・・何といっても、ニンニクが凄い・・・
ニンニク好きにはたまらない。

1424257776241.jpg

以前はね・・・外食すると、ここで発作が起きたら・・・と思ったり、喉の詰まり感が気になって、食事が喉に通らなかったり・・・奥のテーブル席のような、すぐに出れないようなところは苦手でした。食後の膨満感で、発作気味になったりでしたよ。今は、気にせずに一人でも食べれるようになりました。

何より、美味しい!!って思いながら食べれるようになったことが嬉しい。



パニック障害は克服できます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【】
お仕事、ご苦労様です。ひょっとしたらそのベトコンラーメンは(ななしてい)のやつですか?ニンニク凄いけど美味しいですよね!私は仕事が休みだったんで、買い物がてら1人でスガキヤラーメン食べてきました!美味しかったです。 そして今週もロト購入しました。そろそろ当選する予定です(笑)
【】
こんにちは~お仕事お疲れ様です!そして宝くじ当選おめでとうございますq(^-^q)

今日は幼稚園の行事でした。去年は主人にいってもらった行事。今年は一人で行ってきました。もう平気だなぁと参加していましたが、終わっときには滅多にかかない脇汗が(笑)
やっぱりまだ体は緊張してるのかなー

来年の今ごろはもっと行動範囲広がっているはず!そう信じて帰ってきました。

けんちゃんさんおっしゃる通り、美味しく食事が採れるのは幸せですよね。
私も食べられるようになったので夏から三キロ増えました。本来なら歓迎できませんが、幸せだなって思います。
【気になってました】
ベトコンの意味、初めて知りました(^o^)
そして、満腹→不安 、それも分かります!!
けんちゃんもなってたんだ~これもこの症状だったんですね(^-^ゞ
でも、私も美味しく食べられるよう
リハビリします\(^o^)/

昨日は往復3時間運転して実家行けたし
今日はパーマもかけられました(*´∀`)♪
嬉しい(^^)v
【>みきさん】
みきさん、ベトコンラーメンは、新京です。ベトコンラーメンでは、有名です。スガキヤも旨いですよね。

ロト7今日の抽選楽しみです。
【>りえりーさん】
りえりーさん、美味しく食べれることは幸せですよね。

今日は、お疲れ様でした。来年は必ず今以上良くなってると思います。

宝くじはやめれませんね( ̄□ ̄;)

【お久しぶりです!】
ベトコンラーメン美味しそうですね!
喉のつまり感で食べたくない。満腹になると発作気味になる…なのに薬の副作用で変に食べたくなる…。なんだか訳の分からない感じですが、私だけじゃなかったと思うとホッとします。
いつもありがとうございます!
【>ぺいこさん】
ぺいこさん、お久しぶりですね! 喉の詰まり感が、しばらく続いたあとに、パニック発作をはじめておこしました。

喉の詰まり感は、時折襲って来ました。外食時も、一旦、箸を置き呼吸法をやりながら、また、食べ始めてましたよ。
【>ゆりさん】
ゆりさん、ごめんなさいね、鍵コメントで間違えてコメントしていました。改めてもう一度コメントしますね!

ゆりさん、パーマかけてきましたか?凄いですね!おまけに運転三時間\(^o^)/

また、自信がついたのでは?

食事あとは、よく不安感がきてましたよ、食べてる途中から、喉の詰まり感がひどくなったりでした。今は大丈夫ですよ!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード