*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1425298014410.jpg

この、袋の中身は・・・アジフライです(笑) 今日の仕事は、午前中で終わり。帰り道に、ロト6を買い・・・ついでにスーパーに寄ってアジフライ1枚買いました。

アジフライ1枚持ってレジに並ぶのも・・・正直、勇気いる(笑)
ロトを買って、アジフライ1枚買って帰るのも何となく、みすぼらしい(笑)

午後からは、税務署で確定申告。今年も無事に納税してきました。そんな1日でした。

明日は、マンションの共用部の仕事。だいぶん暖かくなってきたから、助かりますね。

1424869622377.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【こんにちは】
けんちゃん こんにちは♪
あじフライはお昼御飯だったのかな~(^^)

ほんと最近暖かい日もありますね♪
散歩しやすくなってきました。
桜が待ち遠しいです。

昨日は運転ちゃんとできました。
ひどく疲れましたが、ゆっくり休もうと思います(^o^)
【】
けんちゃんさんこんにちは。 アジフライ食べたくなってきました)^o^( 好きですアジフライ。ソースたっぷりかけます。 けんちゃんさんに質問です! 私の呼吸法は手法1ですが、時計を見ながら 「1.2.3.4.5」 と、頭の中で数えています。 それでいいのでしょうか??? いつか数えなくても出来るようになりますか? 今日は少し「寝ている感じ」が分かりました。 寝息をたてる感じにすると、わりと長い時間出来ます。 気持ちいいのだと思います。

今日も感謝です(^^ゞ
【】
けんちゃんさん、お疲れ様っす!

アジフライ一個でレジ並ぶの、確かに少し勇気入りますよね(笑)

オレも昨日の仕事帰り、スーパーのレジでバナナ一袋のみでレジ並びました(笑)

パニになってから、毎日朝はバナナ食べてるんで、周りの目なんか気にしてらんないすよね!

季節の変わり目、お互い身体に気をつけて
ボチボチやりましょ!
【>ゆりさん】
ゆりさん、お疲れ様です。ゆっくりしてくださいね。

運転もだいぶんできるようになったみたいですね。あとは、リラックス出来るようになることですね!

慣れですからね、少しずつ距離を伸ばしてくださいね!
【>akiakiさん】
akiakiさん、こんにちは!

私も以前呼吸法を練習するときは、同じように頭で数えながらでした。練習を重ねてゆくうちに、数えなくても出来るようになりますが、秒数にこだわり過ぎて、リラックスした呼吸が、上手くできないこともあります。

自分のやり易い方法が、いちばんですが、私の場合途中から手法2に変えました。正解でしたよ。

あまり秒数にに捉われることなく、滑らかな呼吸ができるからです。

【>もっちゃんさん】
もっちゃんさん、アジフライ1個は勇気いりましたよ。

バナナ1袋も少々気になりますね。バナナは、すごくいいみたいですよ。私は毎日、ニンニク玉というのを飲んでいますよ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード