*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

3月4日に、佐野元春の新曲「君がいなくちゃ」がiTunes Store限定リリースされました。

早速、ダウンロード。前回の大阪、名古屋のライブで披露されました。元春が、10代の学生の頃に、作った曲だとか・・・・
今日も仕事に行く車の中で、聴きましたよ。"君がいなくちゃ~君がいなくちゃ~”素敵な曲ですね。

1425721450526.jpg

佐野元春の次は・・・これだ(笑)スガキヤ半額。

1425721423940.jpg

今日の夜ご飯は、スガキヤの特製ラーメンデザートセット食べました。350円税込。安いよね。学生から、家族から並んでましたよ。行列(笑)






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【ラーメン】
けんちゃん こんにちは♪
けんちゃんのラーメンの画像見たら食べたくなり、家にあったカップラーメン食べちゃいました♪

昨日までの大きな学校行事が無事終え、今は脱け殻です(^^)
これから少し休んで、体調整えて行きたいです。
【】
こんにちは。

佐野元春...高校生の頃、一時期聞いてました!
今はナオト.インティライミが私を励ましてくれます(笑)近いうち、必ずライブ行くぞ!!!

今日も、遠い本屋さんまで子ども達とドライブでした。(わざと遠い所を選んでトレーニング)

娘が「よく、頑張ったから、私の図書カードで買ってあげるわ」
と、本を一冊買ってもらいました(*^^*)
思わぬご褒美に母感動♥

みんなに支えてもらっています。。。

ありがとう!
【>ゆりさん】
ゆりさん、お疲れ様でした。

キツイ時は、無理せずゆっくりしてくださいね。
ウオーキングも、もう少し出来そうだな・・・というくらいでやめておくのが、継続のコツです。

車の運転も同じですね。
【>akiakiさん】
akiakiさん、佐野元春聴いていましたか!
私、ファンクラブも入っていますよ。名古屋、大阪のコンサートは行きますよ!

大阪は、新幹線で1時間もかからないくらいだからね。

優しい娘さんですね、感動です。
【初めまして☆】
注目記事からお邪魔させて頂ました(*^^*)
すがきやラーメンが懐かしくて、私は関西に住んでますが、知ってる店舗は潰れて今は残ってません。
久しぶりに食べたくなっちゃいました(^^)v
【>描き姫さん】
描き姫さん、コメントありがとうございます!

イラスト、上手ですね!見させていただきました。

スガキヤは、名古屋のスーパーのフードコートには、結構ありますよ。

休日の昼は、家族連れで賑わいますよ!美味しいよね!私も大好きですよ。
【】
こんにちは~スガキヤのセット、安くていいですね~o(^o^)o
3日前久々に突然不安感がきました。数ヶ月ぶりで特に理由も思い当たらず、動揺しました(。>д<)必死で呼吸法して症状は落ち着いたのですが、え~まだ来るの?という落胆と動揺がおさまらず、二日間引きずって、今も余韻があります。
寒暖差も激しかったので交感神経も乱れるでしょとはわかっているのですが、久々にくるとアタフタしてしまいます。
けんちゃんさんは落ち着いた頃に久々に症状が出ることとかありましたか?
もしあったらどんな心構えで乗り越えられたのですか?
【>りえりーさん】
私の場合、SSRIを服用を始めて、減薬、断薬・・・最後の薬、メイラックスになってしばらくして発作が来ました。

愕然としましたが、今になって思えば、必要だったと言えるでしょう。それを機に、更なる呼吸法、行動療法のトレーニングに励みましたよ。

忘れたころに来ますから、ショックは隠せませんよね。
何故、呼吸法のトレーニングをするか?それは、本番に向けての練習なんです。症状が襲ってきた時に練習と同じ、呼吸法で実践するのです。

それから、メイラックスの減薬~断薬・・・断薬後は、何度も症状に襲われましたが、何度も何度も呼吸法を実践しました。

症状が多いほど、実践が出来る、呼吸法もマスターできる・・・症状がきたときは、そう思って呼吸法していましたよ。
それは、本当でしたね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード