*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1426997451356.jpg

昨日は、仕事が昼過ぎに終わり、ダッシュで釣りへ。もう、限界(笑)行きたくて行きたくてたまらない。
これだけ暖かくなってくると、海が恋しくなってくる・・・これって釣り師にとっては、皆同じ。

着くと・・・・堤防には、人、人、人・・・激・・・混み。仕方ないので、私はテトラから釣り開始。

1426997474991.jpg

今日は、1.5号、5.3メ―トルの磯竿に、3000番のリールの組み合わせ。マダカが釣りたいけど、まだ水温安定してないし・・・微妙。

予想通り・・・水面に浮く、ウキは全く反応なし・・・

1426997484493.jpg

このテトラ帯を移動するのも少々キツイ。

1426997461133.jpg

日没近く・・・ぞろぞろと、皆帰ってゆく・・・どうもあまり釣れていないみたい・・・

1426997384852.jpg

マダカ級は釣れなかったけど、セイゴが釣れ、ボウズはまぬがれた感じ(笑)

これから暖かくなってゆく。私の好きなシーズンがやってくる。今年は、チヌ釣りに、力を入れてみようかと思っていますよ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【】
こんにちは。
キレイな夕陽ですね~。。。

体がウズウズする程好きな事があるというのは、とても幸せなことですね♪

最近は、我が家の庭の花達が芽吹いてきています。。。幸せ感じます。

小さな事や、小さな成長が嬉しいー。
当たり前を幸せと思えること、、、改めて思えること。苦しい思いをしたから、、、
今が、ありますね。

まだまだ幸せ見つけます!
【>akiakiさん】
苦しい思いをしたからですね、今の幸せ感じるのは・・・

次の休みも釣りに行こうかと、考えていますよ!
釣れたら、またアップしますね!
【釣り】
大きいの釣れましたね(^o^)
釣りに行くと釣りそのものも楽しいし、
景色に感動したり、風を感じたりするのが
いいですね♪
明日から暖かくなるので、自然に触れていきたいです(^-^)/
【>ゆりさん】
ゆりさん、これから暖かくなるにつれて、釣りも楽しくなってゆきます。楽しみです。

ゆりさん、今年はタコを釣ってくださいね。私は、新しいタコ竿買いましたよ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード