*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1427366018538.jpg

今日は、朝食抜きで、名古屋市南区にある、ラーメン福へ。ここのラーメン癖になる(笑) 薄い醤油味かな・・・
何といっても、もやしが凄い・・・野菜大盛りと言えば、追加料金なしで、大盛りにしてくれる。
かき氷のようになる(笑)私はネギ多めと注文。

チャーシューも、もちろん入って550円・・・安い!最近、はまってるラーメンの紹介でしたぁ

今日は、休みで釣りも考えていたのですが、風も強くラーメンに変更です。

1427369747005.jpg

帰りに、釣具屋さんに寄って釣り針とフッ素コーティング剤を買ってきました。竿を磨くときに使うものですね。

1427366029057.jpg

そして、夜は天然温泉へ。今日は26日、風呂の日・・・無料入浴券が貰える。結構、動き回った一日でした。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
美味しそう!

最近、食欲の春なんです〜(*^^*)
よく動くようになったからかなぁ。

名古屋とか美味しそうな物が沢山ありそうで羨ましいですよ。

明日は香川までフェリーでお出かけです!
フェリーも6年ぶりくらいかも。
【>akiakiさん】
akiakiさん、名古屋は、美味しいものが、たくさんありますよ!味噌カツ、味噌煮込み、台湾ラーメンなど旨いですね。

フェリーですか!これはまた凄いですね!楽しんできてくださいね!またお話し聞かせてくださいね!
【】
ラーメンおいしそ~見たら小腹が空いてきました(笑)
いい一日ですね!
うちは子供が肺炎になり看病の日々でした。入院も提案されましたが、やはりまだ病院へ付き添いで寝泊まりするのは勇気が出ず自宅療養を選びました、、咳き込んで苦しそうな子供みて心配でしたが自分自身の不安感や不調にまで発展せず、本来の自分を取り戻しつつあるんだなぁとしみじみ感じました。
でも乗り物はまだまだです(>_<)
あー早く自分の行きたいところへ自由に飛び回りたい~!(笑)
今は夫などの送迎とか力をかりないと目的を果たせないこともありもどかしいです(  ̄▽ ̄)
【(^-^)】
すごく美味しそうなラーメン(^^)これだけ野菜とれたらいいですね♪疲れたときは、ラーメン食べたくなります♪

最近私も不調ですが…この中でいいこともたくさんあります。この春からは、少し庭いじりしたいなと計画立てています(^^)/野菜も育てたいな~(*^O^*)春よこい♪
【>りえりーさん】
りえりーさん、お子さん肺炎だったのですね、大変でしたね、お子さん、もう大丈夫ですか?お大事にされてくださいね。

もどかしい、気持ち分かりますよ。少しずつ、やれることを積み重ねてゆくことが、大切ですからね。

ある日、もしかしたら、送迎できるかも・・・と思ったときは送迎してみてください。私もそうだったのですが、もしかしたら・・・できるかも・・・から、出来るようになっています。

【>ゆりさん】
ゆりさん、春先は、体調も、メンタル面も不調になることが多いです。これは、パニックに関係なく起きることですね。健常者も同じですね。

自律神経の働きが不安定になるようです。

私は、汗をかくようにしていました。玄関先で、踏み台昇降もやっていましたよ。なかなか効果的です。

私も家庭菜園を少しだけやっていました。落花生、プチトマト、ナス、キュウリです。花は、食べれないから(笑)育ててなかったです。
【】
けんちゃんさんのブログを見た後、
今日のお昼、息子とラーメン食べて来ました!
母との行動嫌がるお年頃ですが、ラーメンで落ちました♡笑
野菜たっぷりラーメン大好きです〜〜

店内の暑さ、熱気、香り、ムンムンで呼吸法はじまりましたが(^^;;
頓服1/2飲みましたが(^^;;

美味しかったので良しです!
けんちゃんさんの過去ブログを見て、
踏み台昇降頑張ってます☻
10分くらいでじんわり汗ばんできて心地いいですね。
【>らんさん】
らんさん、ラーメンは私、大好物です。最近は、豚骨より醤油系のラーメンが好きですかね。

べトコンラーメンも醤油です。

踏み台昇降は、なかなかいい感じですよね。私は音楽を聴きながら、リズムに合わせてやっていましたよ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード