*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、春の嵐・・・今も風が吹き荒れています・・・でも、明日は、天気いいみたいですね!

1429518378206.jpg

さて、昨日は仕事が早く終わり、アナゴ釣りへ。今年は、アナゴの当たり年か???(笑)よく釣れる。

1429518346433.jpg

こんな感じで、竿を出してクーラーボックスの上に座り、のんびりしていますよ。

1429518413576.jpg

今日は貸切・・・漁港は誰ひとりいませんね~、と、その時!暗闇の向こうから・・・真っ白い着物を着た、長い髪を振り乱した女の人が!・・・冗談です(笑) たまに・・・そんなこと考えながら、ちょっと、怖いな・・・後ろを振り向くと、野良猫ちゃん・・・

1429518366088.jpg

帰り際に、テトラに降りてワカメでも、お土産に採って帰ろうとしたとき、何か・・・浮いてる・・・よく見ると、ゴカイでした。

春になると、産卵期を迎えたゴカイ、イソメ類が、一斉に海底の泥底などの巣穴から、抜け出し海面を浮遊するんです。その数は、おびただしいほどのもの・・・昨夜のバチ(ゴカイ、イソメ類)も、凄い数・・・まぁ、一気に食欲減退(笑)

ワカメ採取は、やめました(笑)

そのバチを狙いにマダカ、スズキが、集まってくるのです。

1429518322421.jpg

ということで、昨夜はアナゴ11匹。

釣りは楽しい。


以前は、パニック障害で、苦しんだ時期もありました。しかし、また、楽しめるようになれるのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【アナゴ11匹!!!!!】
凄いですね!素晴らしい釣果!
私、アナゴ大好きなので、毎回羨ましく拝見しています!
自分で釣った釣りたてのアナゴ♪美味しいでしょうね~!!!!!

私は地味~にちまちま電車に乗って、行動療法の日々です(T_T)
【>ぺいこさん】
ぺいこさん、アナゴ好きでしたか!近くだったら、差し上げれるのにね。

捌くのが面倒ですが、とても美味しいですよ。ウナギのように脂っこくなく私には、ちょうどいいですね。ちなみに、私はウナギが食べれないんです。アレルギーかな、蕁麻疹が出来ちゃうんですね。

でも、アナゴは大丈夫なんです。

ゆっくり、行動療法してくださいね。
【あなご】
あなご、すごいです~(*^O^*)
ふわふわしてて、美味しいですよね♪

おばけですが、以前は私1人で留守番するのもすごく怖がってましたが、最近は怖くないんです。
むしろ、人間の方が怖いなと(笑)そして…
おばけは守護霊だと思ってます(笑)
すごいプラス思考ですよね(^o^)v
【>ゆりさん】
ゆりさん、ひとりでの留守番も怖いですね~

漁港は、ひとりだとやっぱり怖いですね(笑)

いつも野良猫が居て、餌を欲しがるので、今日、猫用の餌を買ってきましたよ。
釣り人から貰う新鮮な魚も食べてると思うので、食べるかどうか分かりませんけどね。

次回は、マダカを狙いたいと思っていますよ(4月は仕事が暇です(汗))
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード